This Category : ジャニ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.14 *Fri

もう1コ感想

そういえば、DABAのDVDの感想を書いたのはいいんですが、
全く触れてない人がいましたね、何人か。

あの、ちゃんと見ましたからね。
エライ男前に激マズジュース飲んだり、ほとんど檻の中にいたり、カメラとはぐれたり。
あと素敵ボイスのナレーションとね!
禁生の勢いで見たDVDだったのでやたらと安元ボイスを堪能しましたw


さてー、もう1コの感想ですが。

先日、V6さんのコンサートへ行ってきましたよ。

いやもう、本当に久しぶりにV6さん見ました。
もうね、テレビとかでも全っ然見ない&CDとか買ってないんですよね。
大丈夫かなーと思っていたんですが、杞憂でしたね。
コンサートの作りが好みだったっていうのもあるかと思いますが、
いいお席だったっていうのもよかった理由かと思うんですけどねw

えーっと、セットリストはどこかの素敵サイトさんが上げてますので
そちらを参考にしてください。
曲名がわかりません。っていうか最後に見たけど覚えてません。←コラ

全体的にあんまり普段のコンサートで歌わない曲中心?
すっごいノリがいいとか、そういう曲って少なかった気がします。
自分は好きでしたよ。わかんない曲ばっかりでしたが、リハビリにはもってこいでしたw
そしてやっぱり、坂本さんの歌がいいなぁ…と思う。

っていうか!
坂本さんのソロで、コンサートの日が誕生日のファンの人の名前(フルネーム)をモニターで流すという
公開処刑みたいなことやってたんですけど。←嬉しい人もいると思いますよ?

10/8・9に参戦させていただいたんですが、あと2日ずれてたらと思うと恐ろしいですね。
良かった、直前に誕生日が過ぎてて。(10/6なんです)


いやいや、でもそんなこと言いながらも楽しめたですよ。
結局数回聞いただけで、セクシーハニーバニー覚えられましたしw
この曲、ノーナ・リーヴスの郷太さんが作られた曲だったんですってね!


たださ、横浜アリーナって遠いし不便ですよね。
最寄駅の新横浜って新幹線と横浜線しか通ってないから、ホームの混雑具合が尋常じゃない上に、
夜になると横浜まで行く電車が来ないんですね。(横浜で乗り換えてたもんで…)
1つ手前の東神奈川で降ろされるって…OTL

そんな思いをしたもんで、同じ横浜でもパシフィコって便利だなぁ…とか思ってしまいました。
実際どうなのかわかりませんが…自分は渋谷から1本で行けるのが楽でいいかなぁと。
パシフィコは今月末に行ってきます、ネオロマの「遥か祭」で。
今自分の中で旬な人の、立花さん見てきますw

17:12CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.18 *Mon

ぱるじょい

久しぶりにジャニさんカテだ…


昨日ですね、坂本さん主演の「Pal Joey」を青山劇場で見てきました。
東京の楽日だったんですね。

青劇久しぶりでした☆
早目に待ち合わせして、近くでお昼食べれたし♪

帰りも表参道の方まで出てなかなかよさげなお店で夕食出来たし。
大変満足でした。

ってご飯ことばっかり…orz

ちゃんと舞台もよかったですよ!
ほら、舞台メインで渋谷まで出たんですから!!! ←




以下、感想はネタバレはほとんどしないと思いますが、念のために畳みます。
大阪公演が今週末なので一応。


13:35CM(0)TB(0)EDIT

2010.05.11 *Tue

今更ですが

本当に今更なんですが、Vさんのコンサートの感想でも書こうかなって。

ていうか、実は今回、過去に類を見ないほどの準備不足っぷりで、正直やばいんじゃない?って思ってました。
アルバムは未購入だわ、情報はノーチェックだわで…
でもまぁ行ってしまえば何とかなるもんで、楽しかったです。

今回は、アジアツアーの流れのせいか、すごくスタンダードな構成な気がしました。
ほんとになんていうか…懐かしいなぁ…って。
あぁ、Vさんのコンサートに来た!って感じです。
衣装も、Vさんだな…うんうん、こういう色違いとかね。って。
私は好きでした。
なんていうかな…わかりやすいコンサート…かな、うん。


今回は東京3回。
1階席・2階席・アリーナ席全て経験させていただきました。
そんな中、1階席の時は斜め前の方が坂本さんのサインを、アリーナ席の時は斜め後ろの方が井ノ原さんのサインを取られてました。

っていうか……近いとこに色紙が飛んでくるとドキドキするんですが!!!
取れるかもー!!!っていう期待ではなく恐怖心です。
いやー…どうやらなんか物が飛んでくるのってすっごく怖いみたいで…きっと近くに来てもキャッチできないでしょう…orz
MCで岡田くんが「角を切って丸くして痛くないようにしてる」と言ってたんですが、どうもダメです。

あと、サイン争奪戦に参加できません…欲しいなぁ…って思うんですけどね…みんな元気だな(笑


あ、アリーナ席のときは真ん中のステージの本当にそばのとこだったんで色々と降ってくるもの(銀テープとかイロイロ)はいただいてきました。
…でもキャノン砲が近過ぎて怖かった…orz

どうやら破裂音にも弱いようです。
特効にも毎回ビクビクしてます。
回数行けば慣れるんですけどね、流れが読めるので心構えが…


ということで、全然感想じゃないじゃん、これ。

えーっと…今回観て、トニセンのコンサートに行きたいなと思いました。
あと、アルバムの曲、結構好きそうなんで早いとこアルバム買おう。と思いました。
欲しいなぁ…と思ってるゲームはちょっと我慢します。
…出来るかなー…DGSの欲しいんだよな…

10:53CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.16 *Tue

よかった☆

Vさん、解散説全面否定☆

いや良かった良かった。
どこのグループも少なくとも1度はニュースにされるネタだと思ってはいてもやっぱり恐怖です。

で、アルバム出るしツアーもあるし♪
お金ないけどな…orz


でも6人でいるのを見るのが一番好きです。
3人ずつのも好きだけど。
でも6人もないと…だって原点だと思ってますんで。
ファンである私の(笑
特にこの人好きー!はあるけど、なんだかんだ悪態つきながら6人とも好きです。
11:31CM(2)TB(0)EDIT

2010.02.03 *Wed

観てきました☆

昨日書いたとおり、コクーンで『血は立ったまま眠っている』を観てきました☆

いや、それにしても…渋谷って人が多い…いつ行っても思うんですけどね…
ハチ公口を出て、これでもかー!!!ってくらいの人込みを見ると帰りたくなります。
どこからこんなに人が集まってくるんだろう…と。

コクーンに着いてからちょっとお茶して、終わってから酒飲みました☆
美味しかったー…お料理も美味しくて☆
贅沢を言えばビールがプレミアム●●ツじゃなきゃ尚よかった…
好みではないので…(笑


あ、以下は感想になります。
大したことも、いいことも書けません。
読んで気に障る人がいたらごめんなさい。
先に謝っときます。

11:49CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
