--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.16 *Mon

友人から長々借りてます、『機動戦士ガンダムSEED』。
ようやっと50話分見終わりました。

お盆休みの力を借りて、前からちょこちょこ見ていた残りの分を一気に。

………疲れた…orz
もうグッタリですとも…一気に見てはいけないような気がしました。
でもなかなか面白かったです。


ガンダムシリーズを見るのが久しぶり…というよりすごく子供の時に見た記憶しかなかったんですが…
うん、いや…なんていうか。
あれ、自分がいいなぁ…って思ってたキャラが死んじゃったり……と思ってたら、あら、生きてたのね…とか。
なかなか目が離せないもんですねぇ…。


っていうか、子供のころってちゃんとガンダムの世界を理解できてたのかなぁ……って今さら不思議に思ったり。
出来てなかったろうなぁ…うん。
今更ながら借りてきて見直そうかな。

でも今度は『~DESTINY』を送ってくれるような話をしていたので、そっちを見てからにしようかな。

ガンダムOOも気にはなっているんですが、こっちも全く見てないので、いきなり映画ってワケにもいかないだろう…と思って自重しております。



そうそう、SEEDを見ていて、いきなり中井さんのお声がしたんでビックリしました。
物静かな役でしたが、いきなりで驚きすぎて、滾ってしまいました… ←

いや、ほんとに自重しよう…。




追記は毎度ピンポイントですみません!な拍手コメへのお返事です。
いつもありがとうございます☆






つか…Vitaminイベはプレイガイドの先行も一般も見事に取れませんでした☆
予想通り♪
只今キャンセル待ち中…ってどんだけ往生際悪いんでしょうねぇwww












さき様。
とんでもなく拍手のお礼が遅くなってしまってごめんなさい!!!
自分なにしてたんだろう…

それはそうと…天下分け麺…まだ食べてません。
なんか蓋を見たらと応募すると何か当たるようなことが書いてありました。
それには開けないといけないようなのですが…なんかもったいないなぁー…
とか思って結局あけてなかったり。

さきさんの地元にもきっとありますよー。
私の地元こそ、ローソンないしないかもしれない…orz
これは会社付近で購入したので…

スポンサーサイト
11:19CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ガンダムは・・・。
昔、中学の頃、ヒイロとかが出るヤツ少々見てました。
一時、女の子の間で流行ったんですよー。え?大昔ですがw
それは、ウイング?だったかな・・・?

何気にガンダムって銀魂声優多いですよね~。
また見たら新たな発見多そうですよね!!
2010/08/17(火) 06:53:49 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
あ、やってましたよね!ガンダムW。
私は見てませんでしたが、友人が緑川さん好きで、ヒイロ好きでした。
人気ありましたよね、確かに☆

って…あ、Wの頃って私うっかり高校生でした…orz


> 何気にガンダムって銀魂声優多いですよね~。
> また見たら新たな発見多そうですよね!!

そうなんですよ!
SEEDを見てて、ほんとに中井さんの登場にはビックリしました。
でも思えばWは、緑川さんも、子安さんもなんですよね☆
OOも吉野さんとか神谷さんとかも出てますし。

こうやって見るとやっぱり銀魂ってキャラも多いですが色んな方出てますねぇ☆

2010/08/17(火) 10:34:46 | URL | アキノフ #- [Edit
No title
ガンダム全然わっかんねぇwwwww^p^
SEEDに中井さんね( ..)φメモメモ❤

SEEDつながりでなんだけど(ガンダムでもなんでもない)
BLUE SEED好きでした^^知ってるかな?


ビタミンはやっぱダメだったのねぇε=(・д・`*)

つか右のバナーに王子様キッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2010/08/20(金) 02:12:21 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
SEEDの後半の方に中井さん出てたよー☆
友人情報によると、~DESTINYにも出てるっていうから今から楽しみです☆ ←

> SEEDつながりでなんだけど(ガンダムでもなんでもない)
> BLUE SEED好きでした^^知ってるかな?

うーん、結構前にアニメでやってた?
この記憶が正しいならちょこっと見たことあるかも…


> ビタミンはやっぱダメだったのねぇε=(・д・`*)

うん、キャンセル待ちも駄目でした…orz
さすがにキャンセルする人なんかいないのかもねぇ。


> つか右のバナーに王子様キッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

王子様のバナーはスズも石田さんもあったけど、そこはやっぱり中井さんだよね!
あの王子っぷりが……うん、ものすっごいツボでしたwww
中井王子大好きだー☆
スズの王子は、あれ?沖田くんいるよ?って思えて仕方なかったw
2010/08/20(金) 11:46:15 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
