--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.25 *Wed

桃色…

ウェブラジオ 桃通&桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ6・桃色吐息ウェブラジオ 桃通&桃のきもち・ダイジェストCD 桃ダイ6・桃色吐息
(2007/04/27)
ラジオ・サントラ吉野裕行

商品詳細を見る



こちらのCD。
他3枚と一緒に先日「当たりましたよー」って記事にしたんですが、その後ずっと聞いていなかったんですが、昨日ようやっと聞きました。

中身が濃かったので、1日1枚かなー…

こちらのは、2周年の時のもの…らしく、ゲストが、安元さん・たっつん・Nです。

以下内容含む感想になりますので折りたたみますね。
長くなりそうだし…









内容としては、桃通と桃のきもちの2本分入ってます。
ですが、2本取りなので雰囲気は続いてます。

『2周年のお祝いなので屋上でバーベキューと思ったら、台風が来ちゃってできないから急遽会議室でお取り寄せ品を食べてどれが一番おいしいか!』な感じの企画でした。

正式ゲストは、安元さんとたっつん。
来ちゃった☆ゲスト(?)はN。

このNさんなんですが…実は中村悠一さんです。

ゆうきゃんはゲストに呼ばれてなかったのか、終始名前を呼んでもらえず…
自らも「Nです!」とおっしゃってました。
でも最後に安元さんに「ゆうきゃん」って呼ばれてましたが。
(皆さんちょいちょい「N」を忘れて「中村」と呼ばれてらっしゃいましたが…)



始めによっちんが、
「飲み物も食べ物もチープです」
と言っていたにもかかわらず、出てきたお取り寄せの数は40。(だったと思います)

実際には、説明とかはないので何を食べているのかよくわかりませんでしたが、聞こえてきたものは、
寿司・チョコ・角煮まん・玉子焼・蟹みそ・パン・くず餅・あんみつ・ゼリーみたいのが入ってる ←?
と、最終的にスゴイ量を食べさせられていたようです。


お酒も入っていたので、まぁ…はい、酔っ払いが発生していました。
なんかもう最終的に…カオスと化してたりwww


で、お取り寄せを食べ、ゲームや色々話をして、どれが一番おいしかったのか…とするようでしたが……
結果は…あれ?言ってたかな?
聞き逃しかもしれませんが言ってなかったように思うのですが…当時はあとで発表とかしてたのかな?


えーっと……内容は…今とはだいぶ違うようで…
まだ2回ほどしか聞いたことのないのでビックリでした。

つか、とってもBL応援番組的なものだったんですね。
今との共通は…ユルさかと…(いい意味で)


いや、でも面白かったです。
すごく視覚的で、何がなんだか?なところは多々ありましたが。
雰囲気も、パーソナリティとゲスト(+α)というよりは仲良しが集まってワイワイ馬鹿やってるって感じでした。

最後に酔っ払ってグダグダのたっつんに、
「たっつん告知とか大丈夫?」
ってよっちんが言ってあげてるのが妙にお兄ちゃんぽくて愛しかったです。




そうですね…5人の誰かのファンで、BLトークが大丈夫で、グダグダ感とかも許せる方は聞いてみるのもいいかもしれないですw
私は楽しんで聞けました。

あと3枚も聞かなきゃ☆
ゲストさんはないようなので、よっちんとヤスのトークが楽しみだなぁ☆
スポンサーサイト
10:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
