--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.31 *Tue

バトン

お友達のなほちゃんのところからバトンを強奪しようかとしたんですが、なんだかうまくいかないようなので、諦めて『銀魂の質問ですぜィバトン』を拾ってきてやってみました。

これ、なかなか偏りました。
まぁ仕方ないけどな…

けど、偏った愛でも溢れてるから!←やめれwww



銀魂の質問ですぜィバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 はじめまして。銀ちゃんが好きです!
Q2 その人物のどんな所が好きですか?
A2 やっぱカッコイイじゃないですか☆
Q3 好きな女性は誰ですか?
A3 お妙さんですね
Q4 好きな男性も是非教えてください。
A4 いや、だから銀ちゃんで。
Q5 暮らすなら誰の居る所が良いですか?(例:万事屋、鬼兵隊)
A5 銀ちゃんのいる万事屋でしょう
Q6 誰の手料理を食べたいですか?
A6 え…それはあえてお妙さんと答えるとこですか?w
Q7 守ってあげたい、と思う人物は居ますか?
A7 伊東鴨ちゃんとか守ってあげたかったなぁ
Q8 逆に守ってくれ、と思人物は居ますか?
A8 お妙さん、守ってくれ。…は、冗談として…銀ちゃんに守ってもらいたいです。
Q9 片目で黒髪、といえば?
A9 高杉でしょう☆
Q10 正直、こいつの発言引くわーって人物居ますか?
A10 東城歩さんw
Q11 こいつと絶対仲良くなれなん、つか中良くなりたくない、と思っちゃう人物居ますか?
A11 やっぱり東城さんwww
Q12 自分を銀魂の人物に例えるならこいつだ。
A12 いや、いませんて…ムリムリ。
Q13 戦うとしたら誰の武器・技を使いますか?(例:洞爺湖、鼻フックデストロイヤー)
A13 お妙さんのダークマターで…最強かと。
Q14 新八ってどんなもんの強さなんでしょうね?
A14 372メガネくらい ←
Q15 父親にするならこいつだ!(女性でも可)
A15 松平片栗虎とか…いやでもイヤかも…(汗
Q16 母親にするならこいつだ!(男性でも可)
A16 お母さん…は…選べません…(涙
Q17 坂田銀時と土方十四郎、こいつらって似てると思いますか?
A17 あー、そっくりですね
Q18 作中内で一番地味な奴は?
A18 ………陸奥とか…?
Q19 初期設定の真選組で一番好きな人物は?
A19 土方さんでしょう☆
Q20 好きになったのはアニメからだ。
A20 はい
Q21 銀魂も好きだが、作者の空知先生・アニメ銀魂スタッフが好きだ。
A21 はい、好きです☆
Q22 人物に限らず、銀魂の声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A22 銀ちゃんの杉田さん・土方さんの中井さん・東城さんの遊佐さん・辰馬の三木さん・さっちゃんの小林ゆうちゃん・伍丸弐號の神谷さん……て、キリないですね…
Q23 現実に銀魂の人物が居たら、誰と仲良くなれそうですか?
A23 あごみとか。あれ?あずみ?
Q24 好きな主題歌ってなんですか?(挿入歌も可)
A24 「修羅」も好きですが「sanagi」も好きです
Q25 あるBGMが来るだけで涙腺がゆるむときってありますか?
A25 万事屋ブルースですかねー…うん。
Q26 真選組で一番好きな人物は?
A26 土方さん
Q27 万事屋で一番好きな人物は?
A27 銀ちゃん
Q28 鬼兵隊で一番好きな人物は?
A28 高杉さん
Q29 スナック「すいまる」で一番好きな人物は?
A29 お妙さん
Q30 柳生で一番好きな人物は?
A30 …東城さん
Q31 夜兎で一番好きな人物は?
A31 神楽ちゃん
Q32 忍者で一番好きな人物は?
A32 さっちゃん
Q33 スナック「お登勢」で一番好きな人物は?
A33 お登勢さん
Q34 快援隊で一番好きな人物は?
A34 坂本辰馬☆
Q35 ドSの総悟、ドMのさっちゃん、気が合いそうなのはどっち?
A35 ドSの総悟さんと土方さんいじめる計画立てたいです ←愛です
Q36 長ったらしくなったのでこの辺でお開きです。
A36 おつかれでした。
Q37 では最後に、一番好きなおっさんは誰ですか?
A37 星海坊主さん
Q38 …、お疲れ様でした。
A38 …お疲れ様でした
16:35CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

実は・・・
このバトン!いいかも、強奪しようかなぁ・・・。
なんて思いつつ、読んでいたのですが
答えがほぼカブっていることに気付きました(笑)
ほぼ同意見e-267ビックリです!!!

片目で黒髪=高杉 or 九ちゃん と言う回答!?ですよね。
でも、これほぼ高杉だと思うんですけど(笑)

またバトンやってくださいね☆
読むの大好き♪楽しみにしてます!
2010/09/02(木) 06:27:50 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
ぜひ強奪してして!!!
って、えぇっ!ほぼカブってる!?
すごい!ビックリです!
銀ちゃんに偏っているこの愛情がカブってるなんてステキです。(*´艸)キャッ☆


> 片目で黒髪=高杉 or 九ちゃん と言う回答!?ですよね。
> でも、これほぼ高杉だと思うんですけど(笑)

これそうですよね!
九ちゃんも好きなんですが、でもやっぱり高杉になっちゃいますよね!
一瞬、筆頭?…あ、茶髪じゃん☆ とか、根本的に間違ってますから!!!的なこと思いましたwww


> またバトンやってくださいね☆
> 読むの大好き♪楽しみにしてます!

わーい、楽しみって言ってもらえてありがとうございます!
また面白いの見つけたらやりますねー♪
2010/09/02(木) 10:45:54 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
