--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.09.03 *Fri

「これが恋!?」

って、あれ?
タイトルこういうことでおkですか?

仲良くさせてもらってる銀魂気ままブログ+αのさきさんのところからバトンを強奪してきました☆

近頃バトンが多いですな…

まぁ夏ですからw ←

さて、いってみますかー☆


■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!


〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
   メガネかけてて、目が細めでタレ目気味の口が大きい人が…
   はい、そこ!スゴイの想像したでしょw

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
   GUCCIの長財布

〈3〉携帯のストラップは?
   つけません
   なんか鬱陶しくて苦手なんで…

〈4〉バッグはどんなのを持っていますか?
   普段持ち歩くのは……皮の普通のバッグですかね…

〈5〉バッグの主な中身は?
   財布・携帯・ポーチ・本・ウォークマン  あとはガムかなんかかな?

〈6〉星に何を願う?
   平和に過ごせるように…とかかな?

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
   あんまり使い道がないような色がいいなぁ……思いつかないけど

〈8〉好きなスポーツは?
   やるなら水泳
   見るならなんでも

〈9〉好きな曜日は?
   土曜日かな…明日も休みだーみたいな開放感が…飲みすぎるけど…orz

〈10〉最後に見た映画は?
   『インセプション』

〈11〉怒ってるときにどうなる?
   うーん?…とりあえず声のトーンは落ちます

〈12〉夏と冬どっちが好き?
   夏! でも今年は暑すぎる…でも寒いの苦手なんで…

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
   少し前、薄桜鬼のMAD見て泣きました… ←

〈14〉昨夜何をしましたか?
   特には…暑かったんで早々に熟睡モードへ…

〈15〉好きな車は?
   四角っぽいのが好きなんで…スズキのラパンとかかな…
 
〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
   ポジティブな薄情者

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
   タヌキ…若しくはアライグマとか…似たようなもんかw

〈18〉濃い顔?薄い顔?
   濃いんじゃないかと…

〈19〉身長はいくつ?
   155cm前後

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
   下半身が太いとこ…orz

〈21〉タバコは?
   やめました☆

〈22〉ファッションは何系ですか?
   ゆるい系

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
   懐メロ…か、いきものがかりとかaikoとか…

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲はなんですか?
   うーん?なんだろう…思い当たらないな…
   でもSIAM SHADEが好きだったんで、歌ってる人いたらスゴーイ!!!と思う…と思う

〈25〉携帯の着信音は?
   買った時のまんまです

〈26〉あだ名は?
   下の名前または「ねぇさん」

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   あんまり黒いのは…普通の日焼けならいいけどね…でも美肌かなぁ…触り心地良さそうだし

〈28〉何系の異性が好きですか?
   え!何系?…………侍系 ←笑

〈29〉異性の好きな髪形は?
   似合ってればいいですよ

〈30〉スポーツ派?知性派?
   どっちでもないな……残念だ…

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   自分より大きければ……だから156cm~ 上限は特になしで

〈32〉買い物はどこでしますか?
   会社付近かな……便利なとこに勤めてるんで

〈33〉趣味はなんですか?
   …我が家の犬をこね回すこと…かな…

〈34〉特技はなんですか?
   アキレス腱固め☆ うまく入ると痛いです☆

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
   仲良くしてくださる皆さんに☆

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
   うーん…あ、泳ぐマグロは見に行くんですかね? ←笑

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
   暑いんで…お風呂入ってビール飲みたい…

〈38〉好きな人が出来るとどう変わりますか?
   あんまり変わんないです

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   自分が悪かったのなら謝る

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
   特には…大体映画とか水族館とか行くパターンが多いかも

〈41〉男女の友情はあり?なし?
   あり!じゃないと友達がガクッと減っちゃう…

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
   その夢に振り回されてないなら素敵だと思います
   
〈43〉なんて言われて告白されたい?
   普通に「好きだよ」って

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
   「結婚しよう」でいいんじゃないかな…まわりくどいと気付かない可能性が…

〈45〉好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   特に何も…そうですかって。

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
   ゴメンナサイするかと。

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
   いや!言えないですね。無理です。恥ずかしくて。

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
   そんなワガママ言わせません☆

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
   そう残念、私そうなんだ。って白状します

〈50〉好きになるキッカケは?
   キッカケ? 特にはないと思うんだけど…いつの間にか好きーって。

〈51〉理想を5つ
   一緒に呑める・話が合う・芯が通ってる・声がステキ・…あと1個でない…

〈52〉理想の人に会ってますか?
   三次元のどっかにいないですかね…二次元にはいるんだけど…

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
   別です!と思ってます

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
   家族とこんな私と仲良くしてくださる方々皆さん





長かったー…そして難しかった(汗

さきさん…強奪したのに残念な回答ばっかりでごめんなさい…
面白味の欠片もなくってごめんなさい…

スポンサーサイト
17:13CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

強奪+実行感謝です(*≧∀≦)
ねぇさん!!!バトンやってくれてありがとう♪
回答面白いですよ、

メガネ~~~やっぱ、ツボですよね(*´艸`)
あと、特技ってコレ(笑)
本当の特技じゃないですか、ウケちゃった(*ノ∀`)ペチ

理想の人、二次元にはいるのに何で三次元にいないのかなぁ・・・。
永遠の謎ですよねorz
2010/09/04(土) 06:56:45 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
いやいやー!
こちらこそ面白いなんて言ってもらってありがとうです♪


メガネはねー、ほんとにだめで…
近頃見たDVDのメガネ諏訪部さんにもクラクラしました☆
普段から素敵な方なのに…メガネは反則だってー!!!!!


> あと、特技ってコレ(笑)
> 本当の特技じゃないですか、ウケちゃった(*ノ∀`)ペチ

あ、そうなんですw
面白い特技ーって考えたんだけど思いつかなくって思い切りガチにしてみましたwww
でも近頃やってないので腕が鈍っているかと思います…orz



> 理想の人、二次元にはいるのに何で三次元にいないのかなぁ・・・。
> 永遠の謎ですよねorz

でもほんと…理想の人って難しいですよねぇ。
近頃いいと思うのが侍ばっかりなんで…そりゃいないよね…と自覚はしてるんですがw
2010/09/06(月) 11:03:08 | URL | アキノフ #- [Edit
No title
またしてもこのバトン見てしまったwww

さきさんとこでも今見てきたのであとでやってみるね。


って、ねぇさんんんん!!

ねぇさんって感じするわ~頼れるもんっ☆
2010/09/08(水) 15:05:02 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
あらららwww
さきさんのところからは私も一緒だよ☆
あとで見に行くね!


って、ちょっ…w
頼れる感じって…そんなこと言われたことないよー?www
でも「ねぇさん」って呼ぶのは同い年とかばっかりだ…これ如何に?(笑)
2010/09/08(水) 16:46:16 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
