--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.09.13 *Mon

週末逃避

今週末、久しぶりに予定もなく……っていうか、あるはずだったんだけど…

まぁあとに置いといて。

たまったHDDをなんとかしなきゃ…と思って、BASARAと裏僕とぬら孫とバンテージポイントを消化しました。

まぁなんていうか…
「筆頭!(チャチャチャ)」には笑かしてもらいましたw

つーか、あれですか…やっぱりこう…こじゅ出てきたよ!!!って思ったら前回に引き続き弾正さんとの絡みが…
弾正さんがいい声なもんだから無駄に萌ぇ…(自主規制)

にしてもいつになったらこじゅは政宗様の元に帰れるんでしょうか…(´・ω・`)ムー…
もう来週11話だよ!って10話はまだ見てませんが…(爆)



さて、BASARA話はアレとして……


今週土日は幕張でVitaminイベがありましたね!
チケットが取れなかった私は家に引きこもっていたましたんですけれども。

こもってる間にVitaminX Evolution PLUS(略してビタプラらしいですよ)やってました。
アニメも見てましたがゲームもしてました。(not 同時進行)

可愛い岸尾さんの乙女声にホクホクしながらゴロちゃんのノーマルEDをクリアしたんですが内容はDS版と変わりないです。
あ、普通の会話シーンでのキャラの動きが多少豊富になりました。

あと、以前は生徒をクリアしないと先生の攻略は出来なかったんですが、今回は初めから先生も選べるよう…な…? ※出来ませんでした…すみません…
でもまぁ個人的な意見としてですが、生徒からの方がいいような気はします。
あー…でも先生ルートやっちゃいたいw

そして最大に変わったのはやっぱりフルボイス。
いやー…うん、やっぱりフルボイスってスゴイ☆
いろんな意味での破壊力が増しましたが、耳が幸せ…☆なんでいいです!ステキ☆

特にご贔屓声優さんが…杉田さんのあのハイテンションボイスで迫られたり、エグエグ泣かれたりした日にゃもうね、本体からイヤホン引っこ抜いて投げたくなりましたよ!←

それと大好きキャラの清春くん…フルボイスになって憎たらしさ倍増です。
近くにいたらほんっっとーーーにムカつくんだろうなぁ…と。
でも可愛いんですよー…キーッ!!なにこの子ー!!!となりながらも愛しい…
あれ?自分M気質ですか?(爆)

声も吉野さんがほんとーにピッタリで…えぇ、たまにムカつく☆
なにがムカつくかってあんな悪戯っ子キャラのよっちんの声に甘いこと言われてドキドキする自分がムカつきます。←


そういやOP曲が新しくなってました。
お馴染みの「翼と一」(たっつんと小野D)で、今回もいい感じーにカッコイイっす。
やっぱりたっつんも小野さんも歌うまいなぁ………と。

OP曲っていや、VitaminZ Revolutionのも好きでしたね。
「天と千」(KENNさんと前野さん)で歌ってて。
前野さんのまっすぐな感じの声が好きでした☆



と、そんなこんなで、イベントに行けなかったモヤモヤをゲームをして逃避してたんですが…

昨夜、諏訪部さんのブログを見て、STA☆MEN(-3人)チックな写真とか、楽屋写真とかアップされていて、
「やっぱり行きたかったよー!!!(泣)」
と軽く暴れそうになりました。


うぅ…諏訪部さん…ありがとうございました…(涙
蘭ちゃんチックなお洋服とっても似合ってて可愛かったです。

スポンサーサイト
11:56CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ああああまだこじゅ帰って来てないのか・・・orz
未だ8話で停滞中のなほですww

イベントは相当盛り上がったんだろうねぇ・・・
行った人のレポ読んでおなかいっぱいにするしかないかww

フ、フルボイスやばそうww
投げたくなる気持ちも分かる気がする~

つか私もよく、なんで画面の向こうなのォォ!!!!!ムキーッ!!!
ってなります。
恐ろしやフルボイス・・・w

そういえばKENNさんと聞いて、OP今某所で見てきたwwww
KENNさんの声も結構好きなのよッ❤
曲かっこいいねぇ~O(≧▽≦)O
2010/09/16(木) 00:25:11 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
そうなの、こじゅまだ帰ってきてないのよぅ…;△;
私も9話で停滞中だから似たり寄ったりだね☆ ←

イベントは時間が押しまくって、夜の部は途中退席の方も出たらしいのよ…
総勢24人だったみたいだしすごいことになってそうだよね。
イベのDVDが出るっていうからとりあえず予約はしてみたんだけど…なかなか値が張るの……orz


> つか私もよく、なんで画面の向こうなのォォ!!!!!ムキーッ!!!
> ってなります。
> 恐ろしやフルボイス・・・w

いや、ほんとに恐ろしいよ、フルボイスw
DSで慣れてたから今まで声がなかった場所で喋りだすし…
ほんとにイヤホン投げてしまいたくなる…
でもやると今度は声がダダ漏れなんで、PSP折りたくなるwww


> そういえばKENNさんと聞いて、OP今某所で見てきたwwww
> KENNさんの声も結構好きなのよッ❤
> 曲かっこいいねぇ~O(≧▽≦)O

あ、OP見てきたんだね!
カッコイイよね!!!
本能ハリケーン好きなんだー♪
KENNさんの声もいいよね~(^□^)♪

Vitaminはカッコイイ曲多くて侮れないの☆
………うん…ってなるキャラソンもあるんだけどねw
2010/09/16(木) 10:41:48 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
