--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.09.21 *Tue

そらおと

19日にですね、『そらのおとしものf』のイベントへ行ってきました。

なんていうか…ある程度予想はしていたことなんですが…男性の方が多かった…

まぁ女の子の声優さんがいっぱい出てらしたので当然っちゃ当然なんですが。
アニメ自体も巨乳の子いっぱいでしたしw

しかし、女の子の声優さんがたくさんいるイベント初めて行ったんですが、可愛いですよねぇ。
なんかキャッキャッしてる感じが可愛い☆


このイベント、たっつん好きの友達と行ったので、本命はたっつんなわけです。
初めて生で見たんですが、カッコイイ☆
しみじみと、ほんとカッコイイ子なんだなぁ…と思いました。
バシバシ突っ込み入れてる姿がステキでした。
トーク回すのもうまいし、コメントもしっかりしてるし。
いやほんと、保志さんじゃないけど、抱きついて「たつ、大好きだー」ってしたくなりました。
変態でも好きですよ、うん(笑



ところでこのイベント、オールスタンディングだったんですよ。
ワンドリンク制で、ライブハウスみたーいって思ってたんですが、会場はライブハウスではなかったです。

で、前に行く勇気はなかったので、ワンドリンクの缶ビール持って後ろのほうで見れれば…と思ってたんですが、甘かったです…。
自分の身長、甘く見てました…。

ステージもそんなに高いものではなかったようで、女の子声優さんが見えない。
ついでに、保志さんも埋まってて見えないw
たまに前の人たちの頭の間から見えるかな…くらいで…

あぁ、でも保志さん可愛かったです。
ぱっぴーでした。←

たっつんは身長があるんで、辛うじて見えましたよ♪


イベントは18時から始まって終わったのは21時過ぎ…
立ちっぱなしは辛かったけど楽しかったです。


今度はOCDのライブに行ってきます。
12月ですが。
久々のライブ…楽しみだなぁ。
確実に筋肉痛になりそうな気がしますが、それもよし!
ライブの醍醐味ですから☆


スポンサーサイト
13:24CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
イベお疲れ様~♪

アキたんの身長じゃそりゃ埋もれるわwwww
初めて剛くんのライブ行ったとき
JCBホールだったかな~やっぱり立ち見だったんだけど
女子が多いのもあってか、視界良好で
このときばかりは自分の身長が嬉しかったよ(´∀`)
ってこんなときしか嬉しくないんだがorz

たっつんかっこいいけどさ・・・ナニナニ?

へ、変態なの?????(笑


女の声優さんのイベントの男性ファンって
熱狂的なファンかヲタクっぽいイメージしかないんだけど
そういう人ばっかでもないのかな?
2010/09/25(土) 23:56:12 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
いやー、立ちっぱなし辛かったw

> アキたんの身長じゃそりゃ埋もれるわwwww
> 初めて剛くんのライブ行ったとき
> JCBホールだったかな~やっぱり立ち見だったんだけど
> 女子が多いのもあってか、視界良好で
> このときばかりは自分の身長が嬉しかったよ(´∀`)
> ってこんなときしか嬉しくないんだがorz

ほんとに見事に埋もれました…
甘かった…入ったときは割りと視界良好だったんだけど、あれよあれよという間にね…
目の前に180cm近い人が立ったときはさすがに、空気よめv-359と思っちゃったけどw
剛くんのライブはオールスタンディングだったのかな?
楽しそうだなぁ…☆
カッコ可愛い剛くんのライブ堪能できたんだね☆


> たっつんかっこいいけどさ・・・ナニナニ?
>
> へ、変態なの?????(笑

うん、本人自覚アリの変態さんだよ☆(無自覚さんは保志さんw)
一時ラジオは下ネタの宝庫でした♪
でもそのオープンな変態っぷりもいっそ清々しいほどに男前さんw ←褒めてます


> 女の声優さんのイベントの男性ファンって
> 熱狂的なファンかヲタクっぽいイメージしかないんだけど
> そういう人ばっかでもないのかな?

熱狂的なファンの方は多分たくさんいたんじゃないかな?
というか…自分の周りは意外に女の子が多くて黄色い歓声がw
あ、でもペンライトを力いっぱい振ってる男性の方がいたか…
うん、ちょっとギュウギュウの中には行けなかったけど、後ろから見てるのは面白かったかもw
2010/09/26(日) 18:38:52 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
