--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.06 *Wed

本日

本日…私、誕生日でございます。

誕生日だからと言って特別な予定はないですw
っていうか…週の真ん中じゃないですか。

そりゃみんな忙しいって話ですよ☆
そんなわけで穏やかに本日過ごせそうです。


にしても…時がたつのは早いもんですねぇ…
もう…………………まぁいい。


よく、有名人と誕生日一緒なんだー☆って話をよく聞きます。
で、10/6、あんまりこう…知ってる人がいなかったんでWikipediaでちょっと調べてみました☆

結果…全体的に「元プロ野球選手」が多い…ような気がする。
それと、知っている数少ない韓流の方の、リュ・シウォンさん。
あと女優の堀北真希ちゃん。

あ、有名どころ来たー☆

と思ってちょっと嬉しくなって見ていたら、川田さんのお名前が。
あ、みなみけ…とか思ってしまいました…(笑

なんでみなみけだったんだろう…
武装錬金とかでもよかったんじゃないだろうか…とか思ったりwww



結構同じ誕生日の方いるんだなぁ…と知りました。


なんにせよ、今年も一年穏やかに過ごせたらいいなぁ…と思います。


何歳になったかって?
…うん、それは…DABAの面々と同じ年ですよ。てへ☆ ←殴

11:35CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

わぉ(*´艸`)
HAPPY BIRTHDAY!!
めでたい日に訪問出来たー(*´艸`) おめでとうございます♪
いつまで経っても永遠の18歳!?ってことで♪

年齢を重ねても、共に萌えて行きましょう!!←コラw

あら?10月6日…銀さんと何気に近いですね(*≧∀≦)
2010/10/06(水) 20:50:55 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
わーい、ありがとうございますー!!!

永遠の18歳…ステキな響きだ☆
うふふふ(*´艸`)

> 年齢を重ねても、共に萌えて行きましょう!!←コラw

いやほんとに、共に萌えましょう♪
歳を重ねるごとに歯止めが利かなくなる病ですが、よろしくお願いします☆


> あら?10月6日…銀さんと何気に近いですね(*≧∀≦)

あら、気付いちゃいましたか?
実は中の人とも近いんですよ、お誕生日☆
2010/10/07(木) 10:13:09 | URL | アキノフ #- [Edit
No title
ごめんね、すっごい出遅れた(滝汗

誕生日おめでとう♪♪

近かったら
ちょっと飲みいかない?
なーんてお誘い出来たんだけどねぇ;;あぅぅ

なんで歳とってからのほうが
時間経つの早く感じるんだろう??ww

ともあれアキたんにとって素敵な1年が訪れますように❤
2010/10/13(水) 16:09:18 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
> ごめんね、すっごい出遅れた(滝汗
>
> 誕生日おめでとう♪♪
>
> 近かったら
> ちょっと飲みいかない?
> なーんてお誘い出来たんだけどねぇ;;あぅぅ

いやいや!ありがとう☆
祝ってくれるのが嬉しいのさー(〟^□^〟)
ほんと、でも近くまた飲みたいねぇ♪


> なんで歳とってからのほうが
> 時間経つの早く感じるんだろう??ww

本当に早いよね…あっという間にもう…
でもなんだか日々楽しいからいいのかなーw

> ともあれアキたんにとって素敵な1年が訪れますように❤

ありがとうです。
ほんとに素敵な年なるといいなぁ☆
2010/10/14(木) 11:24:39 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
