--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.10.12 *Tue

遅くなりましたが…

先日…って言ってもちょっと前になっちゃうんですが、さきさんのところから回していただいたバトンを今更ながらやろうかな…なんて。

近頃さきさんのお世話になってばっかり…
ありがとうございます (*´艸)ウヒ☆


そんなわけで…『性格バトン』いっきまーす!(@アムロ)


○何型?
A型です。
O型かB型と言われることが多いですが、誰がなんというとA型ですw


○自己中?
うーんどうでしょう?
そうではないと思いたい…(笑


○長所は?
考え方が(割りと)ポジティブなとこじゃないでしょうか。


○短所は?
適当・考えるのキライなとこ・人に優しくないとこ


○泣き虫?
近頃、涙もろくなりました。


○すぐ怒る?
あー……あんまり…途中で疲れちゃうんでw
たとえ怒ってもすぐに醒めます。


○めんどくさがり
はい、見ての通りです。


○気分屋
うーん、割りとそうかも。
ぼんやり~ハイテンションの間でフラフラしてます。


○八つ当たりする
昔はよくしてましたw
近頃はないですねぇ。


○怒鳴る
声張るのはあんまり得意じゃないんで…


○命令する?
使われているほうですのでしないです。


○物にあたる
うーん、イラッとしてる時に物をドーンって置いたりするとか。
壊れ物ではしないです。
小心者なんでwww


○優しい
ソレッテオイシイノ?
…は、冗談としておいといて…基本優しくないです。
突き放し名人です。 ←最低www


○毎日笑顔
そうあれたらいいなぁ。


○遠慮なく何でも言う
あぁ、割りと。
あ、でもそんなに親切でもないか…
親しくなると言う確率が高くなります。


○わがまま?
はい、わがままですよw


○おとなしい
おとなしくはないです。
でも大人になって前より多少落ち着きました。


○無愛想?
興味のない人には無愛想です。


○どちらかというと姫?悪魔?
えー……じゃあ魔王で。


○ズバリ性格良い?悪い?
ズバリ悪いです。
これは自信ありますよ!←


○自分で思う性格
ポジティブな薄情者。
やっぱりこれかなぁ…うん。


○人に言われること
人見知りなんてウソだー(笑)とよく言われます。
あと優しいとか。
みんな騙されてますよ?w


○男女関係なく友達の理想
程よい距離感の保てる関係じゃないですかね。
無理しないでも一緒にいれる感じの。


○好きな異性の理想
理想…言い出したらキリがないのでw


○最近言われて嬉しかったこと
ありがとう系の言葉じゃないかと。
あとここにコメントとかくれる方の言葉だなぁ☆


○バトンの送り主の顔を見たことある?
いえ、ないです。
いつかお会いできたら……銀魂トークとかキャッキャッ☆したいなぁ(*´艸)ウフフ


○送り主の印象は
可愛らしい☆
で、楽しいし、ステキで、MADも素晴らしいし♪


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
………(・□・)……
お友達が……こんなにたくさんいません…orz

・クール  →
・可愛い  → さきさん
・癒し   → 
・カッコイイ→ 
・面白い  →
・美しい  → なほちん
・楽しい  → なほちん
・礼儀正しい→
・大人   → さきさん
・子供   →

…ほらー…ね?
自分から交友範囲広げられないチキンなんですよ…自分…(;д;)



いやいや…難しかったぁ…


なんか、こうやって改めてみると…自分て酷い人なんだなぁ…と改めて思います
あぁぁ…人に優しくなりたい…。




以下、ピンポイントで拍手へのお返事です。











さき様。

面白そうだったんでさっそくやってみましたよー☆
銀魂やっぱり出てきました!
これ本当に素晴らしいですよね♪
しかし鼻血と悪……
実はコレが私の本質だったりするんでしょうか…うぅ…軽く否定できない…(主に「悪」のほう)
また面白いのがあったらぜひ☆
せっせと伺って面白いのパクらないと… ←ヲイ!
スポンサーサイト
13:28CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
アキたんが人見知りなんて嘘だーーー!!

↑念の為(笑)

人に優しくなんて私も全然できませんわ><
結局は自己満足というか、偽善者っていうか
うわべの優しさばかりでorz

ちなみに私は大人になるにつれて
落ち着きがなくなってるんだけど・・・(^▽^;)


2010/10/13(水) 16:20:50 | URL | 美しいなほです(←殴 #- [Edit
No title
やってくれたんですね(*´艸`)
やっぱりーなんか似てると思う!

人見知りなんて嘘だー!!とか
深い人にはよく言われたり!?

>イラッとしてる時に物をドーンって置いたりするとか。
>興味のない人には無愛想です。

などなど、書けばキリないけどw
やっぱ似てるわ…。

似た者同士!!?今後も是非宜しくお願いしますね♪
2010/10/15(金) 06:59:48 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
美しいなほ様 (笑)
あはははは!!!
それ言ったらなほちゃんが人見知りなんてウソだー!www


> 人に優しくなんて私も全然できませんわ><
> 結局は自己満足というか、偽善者っていうか
> うわべの優しさばかりでorz

いやほんとに人に優しくなんてできないですって。
自分のことで手一杯なのに人の世話まで出来ませんw ←ダメ人間

でもね、自己満足でも偽善でも受け取る人が優しさと思えばそれは優しさなんだよ。
→結果・なほちんはやっぱり優しい子☆ですよ☆


> ちなみに私は大人になるにつれて
> 落ち着きがなくなってるんだけど・・・(^▽^;)

あ、落ち着き…でもほら、大丈夫!!! ←
私は元々落ち着きなかったから少し落ち着いて並みの人様くらいになったから!
会ったときの印象だとなほちゃんは私より全然落ち着いていたよぅ???

2010/10/15(金) 11:10:39 | URL | アキノフ #- [Edit
さき様。
遅くなりましたがやりましたよ~☆
なかなか難しかった…(笑)

でもそうですか、似てますか!


> 人見知りなんて嘘だー!!とか
> 深い人にはよく言われたり!?

言われます言われます!
ほら、なほちんにも言われてるしwww

> >イラッとしてる時に物をドーンって置いたりするとか。
> >興味のない人には無愛想です。

これはなってしまうんですよね。
さきさんも同じとは…なんだか仲間がいるようで嬉しいです☆


> 似た者同士!!?今後も是非宜しくお願いしますね♪

いや、本当にこちらこそ、末永くよろしくお願いします♪
2010/10/18(月) 11:16:40 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
