--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.10.18 *Mon

ぱるじょい

久しぶりにジャニさんカテだ…


昨日ですね、坂本さん主演の「Pal Joey」を青山劇場で見てきました。
東京の楽日だったんですね。

青劇久しぶりでした☆
早目に待ち合わせして、近くでお昼食べれたし♪

帰りも表参道の方まで出てなかなかよさげなお店で夕食出来たし。
大変満足でした。

ってご飯ことばっかり…orz

ちゃんと舞台もよかったですよ!
ほら、舞台メインで渋谷まで出たんですから!!! ←




以下、感想はネタバレはほとんどしないと思いますが、念のために畳みます。
大阪公演が今週末なので一応。







『Pal Joey』
1930年代のシカゴのナイトクラブを舞台に、プレイボーイのジョーイ・エヴァンスと3人の女性のお話。




……ザックリしすぎたか、説明(にもなってないかも…orz)
詳しくは公式HP(『Pal Joey』)をご覧ください。


主演は坂本さん。
3人の女性がそれぞれ、彩吹真央さん、桜乃彩音さん、高畑淳子さん。


今回、自分ではチケ取りをしなかったので、お友達に誘ってもらって行ってきた舞台なんですがとってもいいお席でした。

真ん中列の真ん中ブロックで、近すぎず遠すぎず。
元々青劇はそんなに見辛い思いをしたことはないんですがw
あ、最前列になってしまった時ははキツかった…首痛かったよぅ。

まぁいいや(笑)



で、感想です。

女性陣が大変ステキでした。
元恋人でシンガー役の彩吹さん・田舎町からシカゴへ出てきた可愛らしい役の桜乃さん・シカゴで知らない人はいないほどの富豪の夫人役の高畑さん この女性陣だけで大満足です。

元宝塚コンビはさすがです。
彩吹さんはとってもステキでしたし、桜乃さんはすごく可愛らしかったです。
桜乃さんは娘役のトップさんだったんですね。


そういえば…内容ではないですが、元宝塚コンビがアンコールの時にキャッキャしてて可愛かったです☆
高畑さんも坂本さんとて繋いだりして可愛かったー☆


うん、女性の感想しか書いてないな…

坂本さんももちろんステキでしたよ。
次回の舞台も楽しみにしてます。←感想は?



そういえば最後にご本人がおっしゃってたんですが、坂本さんは舞台に立ち始めて20年になるそうです。

てことは、『阿国』が最初くらいなのかな?
あんまり詳しくないですが、それくらいかなぁ…とw

すごいなぁ…でも好きなことを続けていけるってすごいですね。
出来る環境にあるっていうのもそうですし、そうあるためにご本人も努力と思うし。
素晴らしいな…と思います。

これからも坂本さんが立つ色んな舞台を観て行けたらいいなぁと思います。


あれ?最終的に舞台の感想じゃないよ、コレ…




スポンサーサイト
13:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
