--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.11.10 *Wed

Dearな映画

気付いたらもう11月なんですね…
しかも10日も経ってる!

はぁぁ…放置しすぎた…イカンイカン…


ところで、先日「DearGirl〜Stories〜THE MOVIE」に行ってきましたよ。

全く無計画に池袋へ行き、いつまでやってるか確認でも…と思って立ち寄った映画館で、お、席残ってるじゃん☆と思って、友人と2人で観ました♪


面白かったです。
久々に映画館であんなに笑いました。


にしても…HP見てビックリしたんですが、上映館増えましたね。
しかも最初はレイトショーだったはずなのに、昼間もやってるんですね。
観たの昼間だったしなぁ…


以下は感想になります。
毎度のこと、ネタバレなんて大してしないと思いますが、万が一に備えて…
これから見る方もいらっしゃるかもしれませんし。

って、ネタバレっていっても、これアレですよね…もうラジオで放送済みのやつですよね、内容は。










改めまして…池袋で「DearGirl〜Stories〜THE MOVIE」観てきまして。

シネ・リーブルという映画館で、入ってすぐ左手にDGS響の衣装が飾ってありました。(写真とってくればよかった…)
それはいいとして…隣りにカッパ(の衣装)が………w


この映画の元…っていうのも変ですが、ラジオ放送は、第160話・161話の『小野大輔聖誕祭』で、仏像好きの小野さんのために、小野さん念願の牛久大仏へ行ってお祝いしようという企画だそうです。

ラジオ放送は聞いてませんでした…すみません。

でもね、これ、映像がなくて聴いたらわからないようなこと多かったんじゃないでしょうか…?

だって、移動中に小野さんがテライケメンアイマスクしてるのとか、ウサギに邪険にされる小野さんとか、孔雀に求愛する小野さんとか、ヤギに敵視されてるちゃんこちゃんとか…これ、ラジオで流れてたのかな?


しかし神谷さん…テライケメンアイマスク付けた小野さんに「気持ち悪い」って…なかなか酷いですwww



で、映画を見て、カッパの衣装は代永くんが着用していたものだと判明しました。

ヨナガッパだそうです。

…可愛いじゃないか☆

代永くんは牛久在住とのことで、ゲストだったようで、ランチのときにウエイターの格好して出てきたり、牛久沼でカッパになったり大活躍でした☆



観終わって…友人が「牛久行こう!」と。

そういや、友人も寺とか仏像とか好きな人でした。
機会があれば行く……かも…w


なんにせよ、本当に映画は面白かったです。
ただホームビデオみたいなカメラで撮ってる画像です。
しかも揺れます。

帰りに、画面に酔った…と言っているお嬢さんを見かけました。
酔いやすい方はご注意されたほうがいいかもしれません。

私は平気でした。
まぁ、あんまり乗り物とか画面とかに酔ったりするほうではないのでアレですが…(人込みには酔いますけどね…)


スポンサーサイト
11:12CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
