--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.11.25 *Thu

お誕生日ですね☆

こないだに週末に…録り溜めてた『薄桜鬼』を見ようと思ってたのに、
録画しといた『東京エンカウント#5・#6』を見てしまったのは私です……orz

いや、なんか…つい…中村さんと杉田さんのマニアックな世界にダイブしたい衝動に駆られまして…

ほんと、毎度ながら…あのユルさとか、ゲームのチョイスとか、好きです。
いきなり懐かしいゲーム出てくるんだもん。

いや、古いのばっかりじゃないですけどね!
#3の時はラ ブ プ ラ スとかもやってましたしね!



まぁいいや…


今週末こそバスタオル用意して薄桜鬼見ます!





ソレはさて置き。





本日は中井和哉さんのお誕生日ですね~☆
おめでとうございますー!!!

そういえば去年も中井さんのお誕生日記事をupしたな…と思い出しました。
そう思って見返してみたら、去年の11/5にこのブログ始めてたんですね。

知らないうちに1年経ってたわけです。

早いもんですねぇ。
今年もこんなブログですが中井さんのお祝いを密かにできて幸せです☆

まぁお祝いといっても特に何するわけでもないんですが…

代わりにケーキを!ってことも、ケーキが1ピース食べきれる自信のない自分には無理な話ですし。

あ、でも先月、杉田さんのお誕生日ーとか言って、何故か友達とケーキ食べたな…。
かるーく罰ゲームみたいになりながら、濃くした紅茶で流し込んだ覚えが… ←




そんなわけで去年同様、1人でおめでとうー!!!!!と騒いでおくことにしますwww

よし、祝いだから今日は頂き物のロゼあけちゃうぞ☆ ←



中井さんが素敵な43歳という年を送られますように…☆




さて、やっぱりBLEACHの劇場版は観に行くことにしました。
迷ってたんですが、やっぱ観たいしなぁ…
いつからだっけ?上映館とか時間とか調べておかないとね…
今まで劇場版は観たことなかったんですが、中井さん出るし、ここは観に行っておかないと!!!



スポンサーサイト
15:48CM(2)EDIT

COMMENT

らしいですね!!
中井さんお誕生日なんですよね~。
私は、皆さんのブログで知りましたよorz
まだまだ甘ちゃんですね(*ノ∀`)ペチ
と言うわけで!?中井さん、おめでとうございます♪

ブリーチですが、当方、ブリファンは当分前にやめたのですが
中井さんが出ていると言う事で!?
CM見たら見たいぃぃぃ!と。こうなりましてorz
見に行く確率がヒジョーに高くなっています(笑)

中井さん、罪な人だな、全く(*ノ∀`)ペチ
2010/11/25(木) 21:10:38 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
こんにちはー☆

そうなのですよー☆
11/25は中井さんの誕生日なのですよー。
43歳になられたと…でもまだまだお若いですよねーe-266

そしてなぜかあちこちのラジオで福山さんが中井さんのお誕生日を言いまくっておられましたが…
潤くんどうしたんだ?
翌日は君の誕生日でしょうに…と思ったりwww


> ブリーチですが、当方、ブリファンは当分前にやめたのですが
> 中井さんが出ていると言う事で!?
> CM見たら見たいぃぃぃ!と。こうなりましてorz
> 見に行く確率がヒジョーに高くなっています(笑)
>
> 中井さん、罪な人だな、全く(*ノ∀`)ペチ

ブリファンは辞められてたのですか!?
私は市丸がどうこうなるまでは…と思っていたのでしたが近頃コミックも読んでおらず。
WJも読んでませんし、アニメも見ておらず…orz
もうファンじゃないじゃん!!!な感じですがwww

でも中井さんのためなら観に行っちゃおうと思っております☆
本当に罪なお人ですねぇ☆




2010/11/29(月) 11:12:53 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
