--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.03 *Fri

12月ですね。

気がつけば12月ですねぇ。

そう思って、クリスマスチックに模様替えなぞしてみました。
冬っぽく!
今日の東京はなんだかあったかいですけどね…;;;

本当に12月ですか?



それはさて置き…



近頃、あちこちウエブラジオを聴いてまして…
聴きたい時に聴けるっていうのは便利なもんですね。

昔は「時間過ぎてるーっ!!!」ってものすっごい焦ってたりしたもんですが。
あ、今もそういうのもありますよ。(文化放送のとか、ニコ生とか…)


で、ですね。
薄桜鬼のウェブラジオあるんですけど、11/25更新分を昨日聴いたわけです。
そしたらね、三木さんがね、
「次々回で(ラジオが)最終回です。」
とか言うわけですよ。


……そうか…終わっちゃうんだ…


と思って…寂しくなりました。

BASARAのラジオも終わっちゃうんですよね…寂しいなぁ…(´・ω・`)ショボーン


DJCDとか実は買ったことないんですが薄桜鬼のとか買っちゃおうかな…
ハイテンションの三木さんが大好きですし、ラジオの中でも話をされてた、
怒られ隊士と慰められ隊士…聴いてみたいんですよね。

副長に怒られたい…斎藤さんに叱られたい……
ちー様もあるらしいので、ぜひ!!!

って、すっごい叱られたい子みたいになってしまいました……。
うーん…近頃疲れてるのかな………

アニメの方も録り溜めてるのを見てないので早く見ないと、と思うのですが、
今週末…というか明日はネオロマイベなので、来週に持ち越しそうです。

早く見ないとアニメの最終回が来てしまう@@;





そういえば、全然薄桜鬼と関係のない話題ですが…

前々回の「咎狗の血」のEDがOLDCODEXでした☆
かっこよかったー☆

OCDのライブも近いし、たくさん曲が聴けるの楽しみだなぁ☆

R・O・Nさんの作られる曲はいつもかっこよくて大好きなんですよね。
そういえば「心霊探偵八雲」のOPの小野さんが歌ってる曲もR・O・Nさんが作られてる曲なんですね。



とか言いながら、近頃のヘビロテ曲は黒執事のキャラソンです。
なんだろう、この安心感。みたいな方ばっかり歌ってらっしゃいます。

黒執事Ⅱって結局見なかったんですがKENNさん出てらしたんですね。
キャラソンがあってビックリしました。
ライブとかで歌ったら、客席も一緒に盛り上がれそうでいいなぁ…って思いました。

個人的には、立花さんの歌を初めて聴いたんですが、すごく素直に声が出てる感じが好きです。
あと、諏訪部さんの葬儀屋が素晴らしかった…さすがです。
すっごくキャラソンでしたw

スポンサーサイト
16:39CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
