--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.07 *Tue

ブリ

はい、早々に観てきました!


劇場版「BLEACH」地獄篇


仕事帰りに会社の近所の映画館で観てきましたよ。

気がついたら公開終了してたっていうのは嫌だったので、前売り券を買っておいたんです。
で、自分の予定を見たら意外と余裕がなく…慌てて行ってきました。

まだ公開したばかりだって言うのに…

でも公開したばかりだったせいもあって、限定コミックいただけました。

bleach

良かったのかな…うん、早く行けて。


平日で、しかも月曜のせいか意外と混んではいませんでしたね。
ゆったりできました♪
土日は混んでいたんでしょうね、きっと。


内容に関しての感想は………公開したばっかりだし簡単に。

おもしろかったですよ。
なるほどー…と思いました。

頭に某 ナ ウ シ カ 聖 闘 士 聖 矢 がうっすらと過ぎったのは、
私の頭の中身が変だからだと思います。(なんとなく危険な気がしたので反転)

しかも後者は内容に特に関係ないところでね…



えーっと…

中井さんステキでした。
観に行ってよかった☆
本当にすごいな…やっぱり中井さん好きだ。と改めて思いました。


あと個人的にお気に入りだったのは、塩屋浩三さんでした。
やっぱりすごいなぁ…と思います。

迷ってる方は観に行ったらいいと思います。
BLEACHが好きで、特に一護が好きな方、若しくは中井さんが好きな方なら
確実に楽しめるのではないでしょうか。

当方、喜助さん・石田・市丸好きの人間ですが、楽しめました♪
でも観てるときビール飲んでてすみませんでした。

スポンサーサイト
12:00CM(2)EDIT

COMMENT

最近、色々なブログでこのコミック?見かけます。
羨ましい事山の如し!!

中井さんのせいで!?
すっごい見に行きたいんです(*´艸`)

元ブリーチファンでも楽しめますかね…?
アランカルくらいで挫折したんですけどorz
苺は好きですよ~~♪中井さんも好きぃぃ。

ちゃっかりローソンに行って
クリアファイルだけは貰って来ました(*ノ∀`)ペチ
2010/12/07(火) 19:55:40 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
そうなのですか!
よそ様をあまりわかりませんのでアレですが、やっぱり皆さん見に行ってるのですね☆


> 中井さんのせいで!?
> すっごい見に行きたいんです(*´艸`)

わかります。
私も中井さん目当てで行きましたので☆(*´艸)ウヒヒ


> 元ブリーチファンでも楽しめますかね…?
> アランカルくらいで挫折したんですけどorz
> 苺は好きですよ~~♪中井さんも好きぃぃ。

大丈夫かと思いますよ!
私もアランカルくらいから読んでませんw
いっちーがまだ虚圏にいましたwww
十分楽しめましたよ♪


> ちゃっかりローソンに行って
> クリアファイルだけは貰って来ました(*ノ∀`)ペチ

クリアファイルは貰えてないんですよ~…
地元にローソンなくって、職場近所は近所すぎて貰いに行く勇気がありません…orz
2010/12/07(火) 23:43:38 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
