--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.16 *Thu

デビュー☆

はい、ついにデビューです。

狩りデビュー

モンハンP3を昨日手に入れまして。

前のWiiの時に、友人にすごくすごく勧められてたんですが頑なにやらなかったんです。
が、今回やってみたないぁ…となぜかすごく思いまして。

間島さんのブログ(マジP)読んでたからかなぁ…

とは言っても、自分は筋金入りのゲーム音痴の初心者です。
どうなることやら…

ただいま初心者訓練中です。
まだまだ先は長いですが…

これ…

本当に睡眠時間削られる。
気付くと時間が結構経ってる………オソロシイデス…(´;ω;`)
気を付けたいけど、しばらくは無理そうだなぁ…寝不足生活が続きそうです。



以下、OCDのライブの感想です。






はい、先日のOCDのライブの感想です。

いや、もう…首と背中が痛いんですよ。

頭を振るとほぼ100%の確率で、翌日軽度のムチウチになるってくらい首が弱点の自分ですが、ライブに行くとそれを忘れるのか、頭からすっ飛んで行ってしまって………orz
今回もガッツリですよ!
ロボットみたいな動きしてます。←


まぁそんなことはいいとして。


渋谷のクワトロでライブでした。

仕事が終わんないとか電車が止まったとか、アクシデント連発でしたが会場には辿り着き、ワンドリンクも取らんとイソイソと前の方へ……
人いっぱいいたけどねw

対バンだったので、OCDの前に2組。

どっちもすごく良かったので、帰りにCDでも…って思ってたのに自分財布持ってませんでした。
落とすのイヤで持ち込みしてなかったんですよね…すっごい迂闊…
考えてみりゃOCDのグッズも買えないわけです。
本当に自分アホだ…orz
次回リベンジします!!!!!


で、OCDですが…

まず、始まってすぐ揉みくちゃにされ、結構な正面で前の方へ流されたのは良かったんですが……
まともに見えない&息もできない☆
足浮き気味で靴飛んでっちゃいそうだったんで、ジリジリ後ろへ… ←弱っ!
でも十分揉みくちゃな辺りだったんですけどねw

でもほんと楽しくて、時間があっという間で、大好きな曲もたくさん聴けて大満足でした。

いや、ほんとに…たつに負けないくらい汗かいたよ!

水被ったか!?くらいね…たつも汗ダクダクでしたが…
外出たら冷えて寒かった。

でも風邪はひいてません!
そんなヘマしません。
すぐに飲みに行きましたもん。←


次回は1月にOCDがまたあるんで行ってきます!


そして3月には…

初のOCD単独ライブ!


恵比寿のリキッドで!
行けるかわからんですが…否…行ってやる!
また首とか痛めてやる!←

来年も今からいろいろ盛り沢山な予感です。
楽しみ楽しみ☆


体力付けとこう…

スポンサーサイト
16:49CM(2)EDIT

COMMENT

狩りの話に喰いつく人orz
デビュおめでとうございます!どうですか~。
あれ、見るからに難しそうだし、やらず嫌いです。
周りに誘われているのですが、個人プレイが得意なので(苦笑)
ゲームレポもちょくちょくお願いします(*ノ∀`)ペチ
2010/12/17(金) 07:36:50 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
わーい、喰い付いていただきありがとうございます☆
いやー…困ったことになかなかハマッてしまってますw
でも操作にまだ慣れてないせいもあるんですが、無駄な動きが多い自分がもどかしい…
早いとこサクサク操作できるようになりたいもんです♪

ゲームをしていて、オトモアイルーという子を連れて歩けるんですが、この子たちの名前を好きに変えられるんですよ~☆
好きにって言われたら、『ギン』とか『トシ』とか『タツマ』とか付けたくなるじゃないですかね(*´艸)ウフフ
ギンとタツマを引き連れて狩りへ!!!とか、今から楽しみで仕方ありません。

因みにモンハンは周りにお仲間もそうそういないので、専らソロプレイオンリーです。
私もソロプレイが基本の人間なので(*゜∀゜*)
2010/12/20(月) 11:21:43 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
