--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.25 *Tue

1月からの。

はい、1月からスタートのアニメ。
なんか頑張ってないせいかとっても楽チンw
ていうか、年末年始のバタバタで出遅れたため、ほとんど見てません…


辛うじて見ている中では『デュラララ!!』がやっぱり好きです。

臨也好きなんです。
あの、性格捻じ曲がってそうな感じとか。

あ、あと杏里ちゃんが好きです~☆
可愛い~☆
中の人も好きなんで相乗効果ですかね?←

あと、贄川パパが小山さんなのがいいです。
冴えない感じのオヤジがリッキーの声で話すの好き…☆
なんかこう…いらんとこでちょっと萌えます。←

今週分をまだ見てないんですが、先週の最後にチラッと出てきた贄川娘が中原麻衣ちゃんで、こっちも楽しみです。

早いとこ見よう。




あと『GOSICK』も見てます。
推理モノ好き☆
桜庭一樹さんの本は読んだことないんですけどね…すみません。

どうしても読む作家さんって偏ってしまいがちで…イカンな…と思いつつ冒険はしないのです。
ですが、これを機に桜庭さん読んでみようかな…。
色んな作家さんの本を読むキッカケになるかも…?



2月からは、スタ☆スカがTVで放送されるようなので見れたらいいなぁ…。
地域が限られてるようですが、幸い見ることができそうなので。
ウェブアニメでも見てんですけどねw






あ、DGサンダー食べました。
塩チョコ味を初体験です。

最初口に入れた時はチョコ味なんですが、後にしょっぱさが舌にほんのり残る感じ。
不思議な感覚でした。
不思議だけどおいしかったです♪

あんまり甘いもん得意じゃないけど、少し甘いの食べたい…な気分の時には良さそうです。

16:51CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
