--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.26 *Wed

独りもん。

はい、なんかちょっと切ないバトンしてみました。
なんかね、間島さんのブログ見たら、このバトンされてたので便乗しようかと。

『独身者のホンネバトン』


そんなバトン。
いってみよー☆



独身者のホンネバトン

Q1 あなたの性別は?
A1 ♀です。
Q2 年代は?
A2 …1970年代後半。だから30代だね☆ ←…
Q3 親と同居? 一人暮らし?
A3 同居しとります。
Q4 正社員? 自営業? 派遣orバイト? それとも・・・
A4 正社員しとります。
Q5 なぜ独身である事を選んだんですか?
A5 いや、選んでないけど…気付けば独り者でした。
Q6 独身でいることのメリットはなんだと思いますか?
A6 うーん…楽かなぁ。
Q7 逆に独身でいることのデメリットはなんだと思いますか?
A7 やっぱり寂しい…かも。
Q8 趣味はありますか?
A8 まぁ色々と。
Q9 お稽古ごとや、資格取得の為に学校に通ってますか?
A9 いいえ。着付けを習いに行こうかなぁとかは思ってますが。
Q10 休日は何をしていますか?
A10 基本的にのんびりしてます。
Q11 お小遣い(生活費以外の自分で自由に使えるお金)、足りてますか?
A11 はい。
Q12 お金使いは荒い方だと思いますか?
A12 そんなことはないと思いますが。
Q13 クリスマスやバレンタインデー、どうやって過ごしてますか?
A13 大体仕事してます。
Q14 やはり、いずれは結婚したいと思う?
A14 ご縁があれば。
Q15 結婚しなくても、恋人は欲しいと思う?
A15 まぁそれは…ねぇ。
Q16 結婚したい人&恋人が欲しい人、何か活動してますか?
A16 コレといってはしてないかと。
Q17 老後の生活とか、考えた事ある?
A17 最近ふと考える出来事がありました。
Q18 自分の事、自分でできてる?
A18 はい、ほぼ問題なく。
Q19 「私は独身です」と自信を持って言えますか?
A19 言えますとも☆
Q20 「独身」である事に満足してますか?
A20 とりあえず今の状況に不満はないので『満足』なのかなぁ…



年代のとこボヤッとしてみたけど、過去記事でDABAと同い年ー!だの、(去年が)本厄だー!だの言ってるから年齢はバレバレじゃんねw
でも年代だからいいんだよね、アレで。



さて、バトンをしてみて…
現状に満足してる状態では結婚は無理かなぁ…とか思ってしまったり。


今年の正月に親から
「あんたの今年の目標は『結婚する!』に決定」
と言われたんですが…



まだ1月だけどさ、無理そうだよ…ごめんね、ママン。


元々の人見知りが高じて、近頃は知らない人が本当に苦手です。
なので、出会いの場も特になく………
……かといって元彼の言う通り、寄りを戻すのは非常に腹立たしいw


まぁのんびりいきますかね。
焦ってもいいことなさそうだし。



11:26CM(2)EDIT

COMMENT

!?
!?私、このバトンに回答したっけ??ってくらい
答えがカブってましたけど(;´▽`A``
年齢から内容からかなりのカブリ率です(笑)

ご近所だったら絶対に親友になれたかもしれない運転(*ノ∀`)ペチ
こんなヲタひっきぃ人見知り銀友ですが
今後もぜひぜひよろしくです!



>元々の人見知りが高じて、近頃は知らない人が本当に苦手です。
なので、出会いの場も特になく

↑自分の事が書いてあって(笑)驚きました!!(゚ロ゚屮)屮
2011/01/27(木) 13:02:31 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
Re: !?


マジですか!?
そんなに被りまくりですか!?

> ご近所だったら絶対に親友になれたかもしれない運転(*ノ∀`)ペチ
> こんなヲタひっきぃ人見知り銀友ですが
> 今後もぜひぜひよろしくです!

いえいえ、ご近所じゃなくても、ぜひともよろしくお願いします☆
こちらもオタひっきぃですから!
こもり上手ですからぁ!!! ←


人見知りに関しては…本当にひどいんですよ。
でもさきさんも同じなのですね~。
自分だけじゃないってちょっと安心☆ ←

なぜか年重ねるごとに人見知り発動率が着実に上がっていってる気がしますw

2011/01/27(木) 14:03:01 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
