--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.27 *Thu

診断結果

はい、ちょっと面白いサイトがありました。

声優相性診断所 

自分の生年月日を入れると声優さんと相性診断してくれるという…誕生日占いみたいなもんなのかな?
話のネタになりそうだったのでw


結果は…




 第1位 総合相性 97.9% 

  名前 保村真
生年月日 1975 年 03 月 28 日
  星座 牡羊座

相談相手として 96.3 %
仕事仲間として 95.1 %
遊び相手として 98.1 %
  恋人として 98.7 %
  夫婦として 99.3 %




ダントツで保村さんでした☆
ちょっといい♪

ヤスっていえば、私は「スカルマン」と「STA☆MEN」と「桃のきもち」のイメージが強いですねぇ。
でも、いろいろ聞くたびに印象が違うんで、その度に驚かされてます。

あ、年始に『禁断生ラジオ』に出てた時は面白すぎてお腹痛かった…w
生電話つながった方に、

『やらないか?』

とすごくイイ声で言った男らしさに笑い死んで惚れました。←



そういえば、一応…と思って贔屓の声優さんを選んで占ってみました。
結果は………畳みます!






はい、自分で選んで見た声優さんは、杉田さん・中井さん・中村さん。
とりあえずどんなもんかなぁって。


結果は以下の通りです☆



 第209位 総合相性 60.7%

  名前 杉田智和
生年月日 1980 年 10 月 11 日
  星座 天秤座

相談相手として 46.4 %
仕事仲間として 42.9 %
遊び相手として 76.1 %
  恋人として 59.3 %
  夫婦として 56.7 %





 第694位 総合相性 32.9%

  名前 中井和哉
生年月日 1967 年 11 月 25 日
  星座 射手座

相談相手として 44.2 %
仕事仲間として 47.8 %
遊び相手として 22.3 %
  恋人として 33 %
  夫婦として 34 %




 第104位 総合相性 69.5%

  名前 中村悠一
生年月日 1980 年 02 月 20 日
  星座 魚座

相談相手として 66.7 %
仕事仲間として 62.1 %
遊び相手として 64.9 %
  恋人として 73.9 %
  夫婦として 77.7 %





はい、どーんと3つ並べてみました。

中井さん低っ!!!

仕事相手としてはそこそこ…ってとこでしょうか。
でも嫁ラブな中井さんが好きなので結果オーライかと☆

いや…にしても…なんか、なんていうか…
他2つ中途半端な結果だな…




まぁまぁ…こんなのもたまには面白いですねw


15:44CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
