--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.31 *Mon

イベ。

いきなりですが…

4/23の土曜日にDGSのイベントがあるんです。
DearGirl-Stories- 4LoversOnly

で、まぁパーソナリティさんも人気の方々だし、ゲストも置鮎さん・遊佐さん・代永くんだし、これは行きたいけどチケット取れんじゃろ………と思っていたんですが、アニメロ先行の2次抽選で無事に取れました。


1次抽選の時はサクッと落選しまして、そりゃぁねぇ…なんて思ってたんです。
しかも2次抽選が、「1次抽選のキャンセル分」って話だったので、キャンセルする人いないのでは?と思ってたんですが、運が良かった♪

去年の強運が、今年もまだ引き続いていたようで良かったです☆

4月は銀魂イベもあるしなぁ☆
2月・3月はおとなしく…………もないと思いますが、にしても今から楽しみです。
神谷さんも小野さんも生は初めて…ってか置鮎さん以外みんな生は初めてだ!

わー……無駄に緊張する……

11:55CM(2)EDIT

COMMENT

いや・・・ある意味
キャンセルの中からの当選って・・・
ある意味、スゴイ強運というか素晴らしいクジ運だと思う!
当たって良かったですね~。
そちらの地方は、こういうイベが沢山あって羨ましいです☆

そういえば、銀魂イベはチケ取れたんですか!?
あれも、結構ハズれてる人多いみたいですが…。

私は、ライブビュー(があれば)見に行きたい!
2011/02/02(水) 07:34:53 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
Re: いや・・・ある意味


本当に運だけはいいようで、友人にもいい報告が出来てよかったです☆
でも本当にどうしたんでしょうか……
前はクジ運が悪くて、こういうの一切当たらない人だったんですが…。


あ、銀魂イベ取れました☆
こちらは私ではなくなほちんの強運のおかげです。
自分の方はハズれてました…。
でもダブらなくって良かった☆

ライブビューあるといいですよね!
今回は昼夜の2回公演ですし、ライブビューがあったらやっぱり2回やるんですかね☆
2011/02/03(木) 11:39:52 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
