--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.02.14 *Mon

JAPAN乙女Festival 1

2/12・13にパシフィコ横浜でありました、タイトルのイベントへ行ってきました。

自分は13日の昼のみの参戦でしたが、楽しかったですよー。
パシフィコが海っぺりにあるんで、会場の外がすごく寒くて泣きそうでしたが…。


そういえばツイッター見たんですが、梶田さんもいらしてたんですね。
そりゃアウェイでしょうとも…
杉田さんと中村さんに助け求めたくなると思います…
女の子だらけでしたしね。
お疲れ様でした。
でも杉田さん曰く、意外と乙女趣味らしいですね、梶田さんwww



以下、感想は長くなりそうなんでたたみます。









さて、感想です。



ネオロマンス・オトメイト・B's-LOGの共催だったイベントでした。
初めての試みだそうです。
参加タイトルも多く、この日の昼だけとか、夜だけ出演とかって声優さんも結構いらして…。
松風さん・ノジケンさん・中村さんは自分が参戦した回だけでしたし。


参加しました13日の昼の参加タイトルは、アンジェリークシリーズ/ネオアンジェリーク/二世の契り/薄桜鬼/ラブφサミット。
出演者は、堀内賢雄・神奈延年・杉田智和/高橋広樹・平川大輔・中村悠一/前田剛・近藤隆/三木眞一郎・森久保祥太郎・鳥海浩輔・津田健次郎/松風雅也・野島健児 (敬称略)

作品が被ってる方もいらっしゃるので、作品ごとに紹介されると何回か紹介されてしまう方もいらっしゃいましたw


内容は、ライブドラマあり、ライブあり、トークコーナー的なものありで大変楽しかったです。


ライブドラマは、それぞれの作品ごとに。
個人的にはネオアンジェとラブφサミットのが面白かったですw
っていうか…中村さんとノジケンさんが本当に面白かったwww

ネオアンジェの方は中村さんがロボ村さんになってて…ジェットってああいうキャラなんですか?
未プレイなんでわからないんですが…でも低音の素敵な声で面白いこと言われると堪んないですw
ほんと、いい声で『お花ちゃんケーキ』とか言わないで…
まだ腹筋にサヨナラ言う気はないんですから。


ラブサミットの方では、バレンタインにチョコ作りをするというお話でした。
にしてもノジケンさんって腹黒い役、似合いますねぇ…。
そういやVitaminでも腹黒かったしなぁ…そういうキャラの人なんですかね…。
前の舌打ちも素敵だったしなぁ(*´艸)


薄桜鬼は、眠れない夜に、土方さんと斎藤さんが散歩に出て、途中夜間の巡察帰りの沖田さんと会い、3人で連れ立っているところへ風間に遭遇して…という内容だったんですが…

ちー様カッコイイ☆☆☆

土方さんも斎藤さんも沖田さんもかっこよかったんですが、生のちー様が…ステキすぎて…。


二世の~はわりかし穏やかなしっとり……作風がわからないんでアレなんですが…;;;
あ、でもつんちょの柔らかなトーンもいいなぁと思いました。


アンジェは、フランシスのところにオスカー様とランディが守護聖様に憧れる青年(森久保さん)と連れて色々聞きにくるという内容で…。
その青年がクラヴィス様のお手伝いをすることになり、フランシスも闇の守護聖だから…ってことみたいなんですけど…
フランシス(杉田さん)……レディのことを考えて妄想に旅立ち過ぎwww



あと、ドラマではないんですが、シークレットメッセージ…だかなんだかっていうコーナーがあって、各キャラが甘い言葉を言ってくれるっていうのの、中村さんがえらくかっこよかったです。
最後にメッセージのカードを客席に飛ばしてました。
…いいなぁ…前の方…(´・ω・`)

杉田さんは…あれ、不思議なんですが、彼が出てくると笑いが起こるのなんで?www
でも途中まではかっこよかったのに、最後で落としてくっていうが…杉田さんだなぁ…って妙に安心したり。

他にも、土方さんな三木さんがかっこよかったり、セクシー番長な鳥海さんが面白かったりでした。
しかし平川さんとか皆やってたのに、お粗末な自分の頭では覚えていられなかったという…orz



あれ?
…長くなるからたたんだというのに感想が書ききれない……
ちょっと分けます…すみません。


スポンサーサイト
15:37CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
