--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.02.28 *Mon

『電気人間十番勝負 チェリーボーイ大作戦』

昨日は行ってきたよーって報告だけしたので、今日は感想を。

内容に関してはこれから配信がある分なので触れません。
がんばります。

長くなるであろうと思いますので、畳みますね。








はい。行ってきました。
クジ運良く、公録に当たりまして文化放送へ。

浜松町に行くの何年ぶりかなぁ…
前の職場の時はよく上司とお酒呑んでたっけなぁ…。←


………


駅の北口を出て道路を隔てた向こう側がすぐ文化放送でした。

開演時間は17:30。
開場時間は17:00。
集合時間は16:45。
浜松町に着いたのが16:40頃。

…ギリでした。

着いて、少ししてから整理番号順に呼ばれて整列してから、当選ハガキ・身分証明書・携帯サイトの有料登録の確認があってから会場へ。
エレベーターで上がって行き、降りて会場に入る前にプレゼントボックスがありました。

で、入口にどこかで見たことのある巨体が……
DGSでお馴染みのちゃんこちゃんがいました。
…本当に大きいんですね…DGSの映画のスクリーンで見たイメージよりも、ちょっと大きかった気がする。
っていうか迫力がある?

会場は会議室みたいなとこに椅子が並べてあって、奥にステージとスクリーン。
12Fってことで窓からの眺めは……ビルばっかですね。
さすが都会だな。
反対側に窓があれば東京タワーが拝めたのになぁ…とか思ったり。


内容は割愛しまして。


ホストの諏訪部さんと、ゲストの櫻井さんのお2人が近い距離にいらっしゃるのがすごい。
お2人とも直に目にするのは初めてだったんですが…素敵でした☆

あ、櫻井さんは可愛かったかな…でもってお洒落さんですよね。
あ、もちろん諏訪部さんもお洒落さんでした。

お2人の服装は諏訪部さんのブログに写真が載ってますw
気になる方は探して見てください。
説明すんの下手なもんで☆ ←


あと…ちょっと昨日から思ってるんですが、櫻井さんって首が長い?
たまたまそう見えただけなのかなぁ…とも思ったんですが、長い気がする。
色白の喉にちょっと釘付けでした。
あ、自分変態っぽい…反省します。

あとやっぱり特筆すべきはお声ですよねぇ。
お2人のお声を生で聞けたのが感動もんでした。
本当に素敵ボイスですよねぇ。

トークも本当に面白くって、あっという間の2時間でした。
ほんと、楽しい時間でした。



そういえば…並んだりとか座ったりとかした時に、フレンドリーな人が結構いてすごいと思いました。
あ、自分は無理ですので。
すっごいおとなしーく…気配を消すくらいの勢いで座ってましたよ。
隣りの子がテンション高くてちょっとビビッてたくらいですから… ←弱っ
素で知らない人に話しかけられるほど度胸はありませんので。


えーっと最後に、ちゃんこちゃんが写真撮ってもいいよーって言ってくれたので撮ってきました。
前の席の人の頭が見切れてますが……

denkiningen

携帯で撮ったんであんまり画像が良くないですね。

このスクリーンの前がステージです。
ここで……諏訪部さんがお水を零してました


さて、こないだの櫻井さんがゲストの時の『東京エンカウント』を見直そうかな。
先日は杉田さんを中心で見てしまったので、櫻井さんにも注目して見てみよう☆

スポンサーサイト
16:16CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
