--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.05 *Sat

アワード

ついさっきまで、WEBで声優アワード見てました。

うん。


中井さん、助演男優賞受賞おめでとうございます!!!

やっほーい☆
今日は祝杯あげよう、一人でwww

にしても…12年前のゾロの声が流れて~っておっしゃってましたが、私聞けませんでした…残念…
ニコ生に入れなかったので、よそで見てたので仕方ないんですけどね。
12年前のゾロの声聞きたかったなwww


あとあと、みのりん☆
歌唱賞…だったかな? ←ヲイ
とにかく受賞おめでとう!
みのりん可愛かったよー

今度ちゃんとハルヒの消失みます。




しかし…主演男優賞、今回は無しだったのですね。

そうかー…下野くんとかくるかと思ってたのになぁ。
ちょっと意外な感じでした。
まぁ投票とかしてないんでね…言う資格はないんですがねw



あ、各賞受賞の方々おめでとうございます。
特に、豊崎愛生ちゃんパーソナリティと主演女優賞受賞おめでとうございます☆
19:28CM(2)EDIT

COMMENT

いやぁ~中井さんホントおめでとう♪
ご家族でお祝いとかしたのかなぁ~( ´艸`)

アキたんには感謝感謝なのです(´ ▽`)

主演がいなかった件は
辞退だとかいろいろ噂はあるけどね。。

ニコ生はプレミアムだけだったの?
入場制限とかかな??
2011/03/08(火) 23:22:27 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
Re:

いやいや、本当におめでとうございますだったよねぇ。
ご家族とお祝いしたのかな…微笑ましいなぁ☆

私も一緒に喜びを分かち合ってくれる人が欲しかったから、なほちゃんにソッコーでメールをwww
なほちゃんがいてくれて良かったよ~♪


> 主演がいなかった件は
> 辞退だとかいろいろ噂はあるけどね。。

あらら、色んな噂があるのだねぇ。
でもほんと、いなくて不思議な気がしてたんだ。
また来年に期待かな?


ニコ生は気が付いてアクセスした時はもう入れなくなってたの…(´・ω・`)ショボーン
コメでプレミアムなのに弾かれたっていうのがあったから、定員オーバーか入場制限だったかも?
2011/03/09(水) 17:17:09 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
