--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.03.08 *Tue

今年も来ました。

最近は寒かったり暖かかったり…なんだか不安定なお天気が続きますねぇ…。
先日は東京でも雪が降ったり。

そんな中、今年もやって来ました。
花粉症。

今回はかなり気をつけてたので初段階ではほぼ症状が出てなかったのですが、先日用事があって祖母の家に行ったとき飼い猫にすごい勢いで懐かれて花粉症誘発☆

…実は猫アレルギーなんです…。
なのに猫が大好きで…そして猫にも好かれる…というか寄ってくるので。
可愛くてしょうがないんです。
ダメだってわかってても、ニャンコの誘惑に勝てない…(ノД-。)
だってニャニャーンが可愛いんだもん (>Д<#

そんなわけで誘発されたのか、祖母の家から戻ってからクシャミと目のカユカユが治まらないのです…(´;ω;`)

早く花粉の時期が過ぎないかなぁ…と願うばかりです。
処方されたお薬飲んでるんですが、効いてるのかな?
よくわかりませんが、これ以上ひどくならなければいいと思って。

スギ花粉が終わってもヒノキ花粉のアレルギーもあるんでなんだかんだでGW頃まで…

先は長いですが、頑張ります!
春は楽しいイベントも多いですし、負けてらんないですもんね☆





以下、拍手のお返事です。
いつもありがとうございます☆







さき様。

ほんとに中井さんおめでとうございます!ですよね☆
私も今年初めてちゃんと見たんです。
いつも後から結果を知るような形だったので…。
たまたまPC開いてたっていうのも運がよかったのかとwww
私もまだまだ疎いですが、情報としてお役に立てたのなら良かったです☆


スポンサーサイト
11:53CM(2)EDIT

COMMENT

分かる!!分かります
にゃんこアレルギー辛いですよね・・・。
でも、あんなに可愛いのにー知らん顔は出来ない(笑)
そこから誘発とは!そんな連鎖反応いらんわっ(´Д`ι)

私は、ハウスダストやら、そういうアレルギーなので
んなにひどくはないです。薬飲めば止まります。
花粉症って薬が効いてる人ってのを見たことないかも(;´д`)

夏まで、まだまだ長いですが…お大事に☆
2011/03/09(水) 07:33:36 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
Re: 分かる!!分かります


わかっていただけますかー!!!

本当に…あんなに可愛い生き物のアレルギーなんて、己が憎いです…。
可愛さに抗えなくて、戯れてしまって、まいどう後悔する羽目に…orz
にしても、花粉症の連鎖反応はいらんですよねぇ。


> 私は、ハウスダストやら、そういうアレルギーなので
> んなにひどくはないです。薬飲めば止まります。
> 花粉症って薬が効いてる人ってのを見たことないかも(;´д`)
>
> 夏まで、まだまだ長いですが…お大事に☆


ハウスダストとか、旅行とか大変じゃないですか?
さきさんもお気をつけください☆

薬はどうも微妙ですが気休めにはなるようですw ←
夏までがんばります!
ありがとうございます☆
2011/03/09(水) 17:23:04 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
