--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.07 *Mon

コンサート行きました。

諦めて(?)ジャニのカテゴリ作りました。
舞台やコンサートの話題が多くなるかと思います。

それはさておき…

先週の金曜に嵐さんのコンサートで東京ドームへ行ってきました。

まず…人が多い…

まぁドームですから当たり前なんですが…水道橋の駅から行ったんですけど改札を出たら人がわんさかいました。
ドームの敷地内で友人と待ち合わせしてたんですが、たどり着くまでにえらい時間かかっちゃった。
無事に会えたんですが、あの時ほど携帯っていう文明の利器に感謝しとこはないんじゃないんでしょうか。

お席はある意味、神がかってると思いました。
2階上段後ろから2列目…すんごい高いです。
高所恐怖症じゃなくってよかったw

コンサートとかでの席にこだわりがない人なので、基本的にどの席でも楽しめます。
後ろは後ろの楽しみがあるので(笑)

にしても嵐さんってファンの年齢層が幅広いんですねー…
白髪のステキなマダムもいらしてました。


内容ですが…コンサートということで念のため追記に書かせていただきます。
ネタバレなんて大層なことはかけませんが、やっぱり見たいくない方もいるかもしれないので。







コンサート…楽しかったんですが長かったです。
久々に3時間越えのコンサートでした。
おかげで終了後のビールが美味しかったです☆

曲は、ヤベー…知らないなー…と思っていたんですがサビにくると、おぉ!これかー!と思うものが多くて。
古い曲は何曲か知っているものもあったんで。『明日に向かって』とか。
それぞれのソロもシングルの曲でしたね。多分。聴いたことあったので。
10周年のコンサートだからシングル曲が多かったんですかね…

メンバーもすごいみんなキラキラしてて…普段見てる人はもっと輝きが足りな(ry
個人的には相葉さんがお気に入りになりました。
なんか、あの天然ぷりとか一生懸命なとことか色々ツボでしたねぇ…可愛くて可愛くて…
例えるなら………愛しいアホ犬のような。(褒め言葉です)

それと、二宮さんのSっぷりが素晴らしかったのと、最後まで櫻井さんのテンションがどこの高さを走っているのか読めなかったのが印象的でした。


あ、二宮さんが、「嵐さん野球大会出ません。」って言ってたんですけどマジですかね?
二宮さんとか相葉さんとか野球できる子達だった記憶があるのですが……
まぁチケット取ってませんのでいいんですがもったいない気がします。
本人たちも、何でオファーこないの?って感じで不思議がってました。



実は、嵐のコンサートって…7年ぶりくらい(だと思う)に行ったんです。
初めてのときは、さいたまスーパーアリーナだったかな?
それも神がかって遠い席でした。
延々階段を登って、しかも立っちゃいけない席でした。
音もよく聞き取れない音響の悪さとかもあって、歌もMCも???な状態で、その時は正直あんまり楽しくなくて、もう行くことはないかなー…と思ってたんです。
でも今回行けてよかったなーと。
楽しかったです。機会があればまた…と思います。

スポンサーサイト
11:47CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ジャニのカテゴリ開設ばんざーい\(^o^)/

思っていたより楽しかったとのことでよかったですね!
あのテレビで見る嵐の雰囲気はステージでも健在だったようで^^
私も嵐の曲はきっとアキたんと同じくらいのレベルだけど(サビで覚醒)
1回は行ってみたいなぁって思ってます。

お気に入りは相葉くんと大野くん
どっちもポカーンとしてる割りにはやるときゃやる感じのとこが好きww
アホ犬wwに激しく同意☆
すばらしい褒め言葉よ!うんうんっっ!!

運動会は嵐は出ないらしいですよ。
KinKiも光ちゃんだけかもとかいろいろ噂は飛び交ってますが
私も行かないのでまぁどうでもいいk(ry
しかも今の子達全然わかんないしwww
こうやっておばさんになっていくんだろうな・・・(遠い目
2009/12/07(月) 16:39:21 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
開いちゃいましたー☆
Vさんの話題が多くなりそうな予感ムンムンですが
あちゃこちゃに手を出す予感もめっさします。(ぇ…

> 思っていたより楽しかったとのことでよかったですね!
> あのテレビで見る嵐の雰囲気はステージでも健在だったようで^^

そうなんですよ、楽しかったんです。
ぜひ一度お試しください(笑)
テレビで見てもあんな感じなんですね、今度ちょっとみてみよう…
歌番組に出る機会が増えると二宮さんも言っていたのでw


> お気に入りは相葉くんと大野くん
> どっちもポカーンとしてる割りにはやるときゃやる感じのとこが好きww

あ、大野さんもそうですね。ポカーンとしてる感じでした。可愛いですよね~☆
ソロもドラマかなんかの歌(…)で可愛い格好して出てきてました。


> アホ犬wwに激しく同意☆
> すばらしい褒め言葉よ!うんうんっっ!!

同意いただいてありがとうございます!
よかったー。ほんとに友達に殴られかけたので… ←

おばさんだなんて、切なくなりますよー。
若い子たちは私はさっぱりです…グループによっては人数もあやふやです。
だから安心してください。(ぇ…
2009/12/08(火) 11:45:10 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
