--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.07 *Thu

禁生

11.04.06.1831

先日、なかなか更新できないかも…なんて言ってたくせに、早速更新します。
…どうなんだ、自分w

上の写真は我が家から西側を写したものです。
昨日の18時半くらいだったかな?
夕空が綺麗でしたので。
陽が長くなりましたね。

にても…携帯にしては上手く撮れたなぁ…と。


右上の方に小っちゃく白いものが写ってるんですが、わかるでしょうか…。

三日月です。

4/3が朔だったので、本当に3日目。
細くって折れちゃいそうな感じで、とても綺麗でした。






ところで。

昨日は月に一度の『禁断生ラジオ』の日でした☆
毎月1度、鳥海さんと安元さんがニコ生でやってる番組です。

実はここ2ヶ月ばかり聞き逃してたので、今月は気合入りまくりで入場。
→ なんとかアリーナにもぐりこむことに成功☆


内容は…えーっと、今回のみ…かな?
ニコニコに1週間アーカイブを残すとのことだったので聞けるはず!ですので… ←ヲイ!


面白かったし!
カズキヨネ先生のイラストも見れたし!(ヘソ太郎の絵でしたがw)

ご興味のある方がぜひ♪


あと発見だったんですが、アリーナ最前列じゃなくても、アリーナならコメ読んでもらえるのですね。

昨日、自分が打ち込んだエロワザ(エロことわざを考えるコーナーがあるんです)を安元さんに拾っていただけたのでビックリしましたw
念のため、採用になったやつじゃないですからね!
採用になる方のセンスは素晴らしい☆w



途中余震で音が途切れましたが、そういったトラブルは生放送ならではですし、音が帰って1番最初に聞こえた、安元さんの心配する声がすごく優しくてトキメキが…☆ ←…



えっと、あと…

鳥さん・安元さんの応援メッセ。
ジワッと目が潤みました。

頑張ろう、お仕事。

って。

禁生で泣くだなんて不覚…!!!って思いましたがw
でも、鳥さんと安元さんの声が優しくてグッと来ました。
来月も頑張って聴こうっと☆


とりあえずアーカイブあるうちにもっかい聴いてこようっと☆


13:13CM(2)EDIT

COMMENT

どもども♪
ということで早速、その禁生聞きながらコメしております。
いい声すぎるぅwww

それよりこれ携帯で撮ったとかマジで!?
桜といいすんごく綺麗に撮れてるね~
それ以前にアキたん、どんだけリッチな高層マンションに住んでるの!?
な画像だけど|д・)オロオロ

毎日こんな景色見れるなんて羨ましいなぁ~

ちょっとこの画像と合成してイラスト描かせてもらってもいいかしら( ´艸`)
なんかひらめいちゃった☆
2011/04/13(水) 00:31:55 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
Re:

どもども☆
禁生きいたのねぇ♪
ほんと、お2人ともステキなお声過ぎて、毎度耳もげるかと思う。←


写真は本当に携帯で撮影なんだよー☆
2年位前に買い換えた機種なんだけど、近頃は性能がいいものが多いよね。
って、リッチな高層マンションなんかじゃないのよ…
築40年近く経つおんぼろマンションで、周りに何にもないから見晴らしだけはいいって言う…
そんな画像なのw
昼間の写真とかボロがバレるから恐ろしくて撮れないんだよーwww


> ちょっとこの画像と合成してイラスト描かせてもらってもいいかしら( ´艸`)
> なんかひらめいちゃった☆

こ、こんな画像でいいならガッツリと使ってやって!!!
なほちゃんのイラストとコラボできるなんて夢すぎ☆
楽しみにしてまふ☆ (*´艸)ムフッ
2011/04/13(水) 10:43:39 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
