--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.11 *Wed

今期の

SH3B02490001.jpg


花粉症の時期が終わった!
と思っていたらもう栗の花が咲き始めているようで…
ほのかにですが表に出ると匂ってきます。

っていうか、栗の花の匂いキライなんです。
咲くのは5月の半ば過ぎからかと思って油断してました…(ノд-。)


上の写真はそんな話とは別ので、先日犬の散歩に出たときのタンポポの綿毛です。
歩いてる脇にずーっと生えてました。






ところで、今期からのアニメ色々と面白いですねー。
なんだかんだで結構見てるのかな…?

『銀魂'』は当たり前として…
『緋弾のアリア』
『花咲くいろは』
『青の祓魔師』
『デッドマンワンダーランド』
『世界一初恋』
『殿といっしょ』
『よんでますよ、アザゼルさん。』
…かな?

………結構多い…orz
まぁHDDに入れといて、1話しか見てないのもありますが…。
でもそれぞれ面白く見てます☆

個人的にお気に入りは…アザゼルさんですかね。
15分でお腹いっぱいwww(15分の尺のアニメです)

なんかもう…浪ちゃんが低音でカッコイイとか(相当な鬼畜キャラですが…)、神谷さんのキレ演技が絶品とか、キャストがはまり過ぎててアザゼルさんだか中の人(小野坂さん)だか…だったりとか。

あ、あと小林ゆうちゃんが相変わらす激しくて、大好きだと再確認しました。
うん、画伯大好き☆


他のアニメの感想も書きたかったんですが、長くなりそうだからまたにします。




あ、そうだ…

東京エンカウントの#9見たんですが、杉田さん前髪ができて可愛くなってた。
短髪も似合ってて好きなんですが、また前にみたいに伸ばして前髪下ろしたのも見てみたいなぁ。
なんて思ったり。

ところで今回のゲストが置鮎さんってことは青二さんokなんですよね?
緑川さんとか、神谷さんとかゲストしてくれたらその回を永久保存にしますw

11:24CM(2)TB(1)EDIT

COMMENT

たんぽぽ・・・ウチの方は既に飛んでしまってますorz
こんにちは( ´艸`)

ツイッター更新機能いいですね~♪
仕事中でも飛んでこれる!!!←オイ!

というわけで、私も先日、鼻炎の薬をもらいに行った時に
「今回もそろそろ終わりですね~」って
花粉情報見ながら飲んでください。
なんて言われました。やっとこさ一安心ですね(・∀・)/

あ・・・今期アニメは銀魂しか見ていません(*ノ∀`)ペチ
他の知識が無さ過ぎて困りますorz
沢山あると忙しいですよね><見るのも大変!
2011/05/11(水) 11:45:29 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
Re: たんぽぽ・・・ウチの方は既に飛んでしまってますorz

こんにちはー(^∀^)ノ

ツイッターに通知の機能見つけてとりあえずやってみたんですが、良さそうで安心です。
仕事中って言うのに関しては…ほら、ね?自分もですからw ←

タンポポはもう飛んでしまったのですね!
これは先日に日曜に撮った写真なんですが、綿毛だらけで可愛かったですよ☆

花粉症がやっと過ぎ去って本当に一安心ですよねぇ☆
花粉の時期だけは日本中の杉の木を切り倒す行脚に出たい気持ちでいっぱいになります。


今期のアニメはなんだかツボったらしく、アチコチに手を出してしまって;;;
ゆうべ、あ、他にも見てんのあんじゃんね☆と思い出したり。

声優さんのブログとか読みに行ったりすると情報出てたりするんですよね。
で、あーおもしろそー…と思って手を出すという…。
収拾つかなくなる前に何とかしたいと思っております。
…出来るのか?
2011/05/12(木) 11:03:29 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
2011/05/11(水) 23:48:16 | 花粉無反応体質マニュアル [Del


プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
