--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.19 *Thu

ザキバトン

山崎バトンを見つけたのでやってみました。
他のキャラのもあったのですが、ここはやっぱりザキかな…と。

楽しんでバトンでできましたー。と自己満足☆


銀魂 山崎バトンバトン

Q1 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
A1 あ、パン祭りですね。
Q2 とりみだしました・・まず、山崎好きですか?
A2 いえいえ、こちらこそ祭りかと滾りました。山崎好きです!
Q3 あんぱんの回好きですか?
A3 原作もアニメもどっちも好きな回です☆
Q4 銀魂好きですか?
A4 大好きです。
Q5 一番好きなキャラは何ですか?
A5 坂田銀時さんです。
Q6 そのキャラは地味ですか?
A6 主役なんで地味ではないかと。
Q7 山崎=あんぱんという印象を持っていますか?
A7 あの回以降そんな印象ですよね。以前はミントンでしたが。
Q8 山崎はそんなに地味ですか?
A8 いえ、充分キャラが立ってるかと。
Q9 山崎は見えないところで頑張っています
A9 はい。
Q10 山崎を見捨てないでください
A10 もちろんです。
Q11 では最後に
A11 ザオリクさん呼んできます。
Q12 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
A12 副長へのスパーキンッ!!!!と中毒にはくれぐれもお気をつけください☆
11:16CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ザキバトン!!!
うぉー!ザキもバトンが作られるようになったんだ←失礼w
もう全然地味キャラじゃないですよねー。
ナンジャでもメニュー多いし(*ノ∀`)ペチ

ってか、あんぱん連呼しすぎーーーー( ´艸`)
私も近いウチやってみようかな♪同じ回答になりそうですけど 苦笑
2011/05/20(金) 11:28:12 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
Re: ザキバトン!!!

お返事遅くなりましたー;;;

そうなんです、ザキもバトンを作ってもらえるようになったんです!←w
ほんと、すっかり『地味キャラ』っていうのを確立しましたよね。
全然地味じゃない…って、ナンジャタウンにザキのメニューがあるんですか!?
知らなかったー…
ジャンバン見たのに土方さんと定春のメニューしか覚えてない。

サンシャインは行ったことあるんですが、ナンジャタウンには行ったことがないんです。
行きたいなぁ…と思いつつ…うぅ…

バトン、さきさんもぜひー☆
見に伺いますので!
同じ回答ドンと来いですよ(*´艸`)ウヒ☆
2011/05/23(月) 11:26:49 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
