--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.03 *Fri

10回目だって。

ここのとこの気候の変化に若干付いていけない年になってきたのか…
それとも昨日届いた、青い封筒の中に振込用紙が2枚付いてて絶望したのか…
今朝からクシャミが止まりません。←?

「なんとかは風邪をひかない」っていうから風邪じゃないと思うんですよ。
あ、でも「夏風邪ひくのはなんとやら」って言いますね。
でもまだ夏じゃないし、ね、今日温度上がるらしいですが。


まぁそんな私の体調事情はいいとして。


先日、鳥さんと安元さんの禁断生ラジオまた聴きまして。
先月は出かけてて聴けなかったんで今月は気合入れないと!って思って
結構前からPC前にスタンバイ。
一応入れましたよ、ちゃんと最後までいられましたし!

最終的に来場者数6万越え……相変わらずの人気番組っぷりでした。
今回は、よっちんと保村さんがゲストでいつも以上に来場者数上がったりしたのかな?
番組自体、相当面白いんで元々来場者がすごいことになってるんですが…。

あーでも…シグマ祭ですね。
そして何気にガッツ集合w

こないだの放送が10回目だったそうで…
前からのコーナーあり、新コーナーあり、ゲストに通り名をつけたり…
「てむこ」ことダミーヘッドマイクが不調(危険日?)のため無かったのですが、
ヘッドホンで聞いてる自分には十分近い距離で聞こえましたよー。

通り名のほうは、よっちんが一応「辛口フランクフルト」になったり、
保村さんの通り名が増えていったりw

あとなぜか『JIN-仁-』が大ブームでした。
でもごめん、見てないんだ…なので、
わかるかーい!!! (ノ`Д´)ノ.:・┻┻
あ、でもすごく楽しそうだったんで、その雰囲気だけで笑えましたw

鳥さんと安元さんの2人だけでも十分に楽しいんですが、
ゲストがいるもの楽しくっていいですよね。

因みに8月はてらそまさんがゲストだそうです。
てらそまさんといえば、キンタロスかと…。

その前に来月は7/6に放送ありますが☆
へそ写真でも投稿してみようかな……あ…クビレ頑張ろう……(´・д・`)


来週は「彼氏いりませんか?」ってタイトル乙女チックな番組があるので、そちらも聴ければ。

そうそう…
ジョーもいいけどバッチコイ将軍大好きだったのになーw
スポンサーサイト
13:56CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ひぇえええ6万超ってすごっ!!
しかも最後まで追い出されなかったアキたんもすごww

もう10回目なんだね~
2回くらいしか聞いたことない人←(苦笑
もううpされてるかな( ´艸`)
久しぶりに聞いてみようかな^^

風邪大丈夫?
私も2、3日前から咳と喉が痛くて
喉スプレー大活躍中よToT
ぇ?歳のせいとか・・・嘘だって言ってぇぇぇぇ><
2011/06/03(金) 17:42:49 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
Re:


いやーホントすごかったんだよ。
もうね、こうなったら禁生のためにプレミアム会員になりそうな勢いだよw
ほら、うっかり生電話に挑戦できるし。
反応が鈍い自分が繋がるとは思えないけど…www


> もう10回目なんだね~
> 2回くらいしか聞いたことない人←(苦笑
> もううpされてるかな( ´艸`)
> 久しぶりに聞いてみようかな^^

私も途中から気付いた人だから、過去のはチョイチョイうpされてるの拾って聞いてたのよね。
今回のも面白かったからうpされてたらぜひぜひ☆

体調は大丈夫みたいだよー☆
ご心配おかけしました(^_^;
週末も実家の店の手伝いしたりで休めなかったけど元気みたいw
一過性のものだったのかなぁ?
2011/06/06(月) 11:53:47 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
