--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.06 *Mon

こんなところに…

こんなところに筆頭とゆっきーが!

hitto


yukky



先日、地元のイトー●ーカドーに買い物に行った際に発見しました。
映画にあわせてなのかな?
それぞれのお弁当が売ってました。

個人的には筆頭のお弁当の方が美味しそう…牛タン好きだもん☆
とか思いながら写真だけコソコソ撮って買いませんでした。←
いや、別のもの買いに言ってたんで…;;;

まだあるかなー?
牛タンとはらこなんて美味しそう☆
おこわも好きだしー…ゆっきーのお弁当もなにげに栗(?)とか入ってて
美味しそうなんですよねー。
どなたか食べた方とかいないですかね?w

映画は行きたいんですがなかなかタイミングが読めなくて…
まだ公開したばっかりですし、なにかの隙にコソッと行ってこれれば!
前売り買ってませんが。←
まだあるかなぁ…どうなんだろう?




そういや、全然違う話題ですが。

昨夜、アニメ女子おうちカフェ部…だったかな?
うん、そんな感じの番組で、よっちんと安元さんと羽多野くんが
カレーを作ってるのを見ました。

あのー…料理できる男性っていいですね。
安元さんのお料理する姿に年甲斐もなくトキメキが☆

カレーが出来上がってないので、感想はまとめて次回後にするとして。
途中の理想の女性の絵を描いてみるコーナーでのお三方の絵が気になる。

羽多野くんは割りと上手いんですよ。
ただ品乳が好きとか言ってたけど。品乳って何?w (not貧乳らしいですw)

よっちんのは顔は完全に、ムー●●谷に住むアノ女の子でした。
髪型がアバンギャルド(byよっちん)な感じでw
すっごいスタイル良くて。

で、安元さんは…えーっと…呪いの人形みたいな…怖い感じ?
…画力の問題ですよね?
でも黒髪でリクルート的なスーツで、足キレイな人が好きって。
たぶん黒髪のせいで呪いの(ryっぽく見えるのかと。


次回が6/19だっていうんで、忘れずにチェックしときたいと思います。




以下、拍手のお返事。
いつも拍手・コメントありがとうございます☆






なほちゃん。

改めて…拍手コメありがとー☆
相変わらず守備範囲広く行動してますw
標本はなかなか面白かったよー。
まじーの声もすごく良かったし☆
って、そうか!運動会がある時期だったのか!!!
なるほど…そりゃ子供多いよね。
台風直後だし、平日だし人少ないかなーって思った自分が甘かったw
素敵なマメ知識だよー☆

スポンサーサイト
16:23CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮  これは間違いなく・・・
顔が2828しちゃうわ、つい手に取ってしまうわ(笑)
そして購入してしまうわー。しかも美味しそうですし( ´艸`)

しっかし、BASARAってコラボ多すぎですよね。
こっちでは、毛利オクラ様?のもみじ饅頭売ってました(*ノ∀`)ペチ
(↑しかも、結構老舗のお店です・笑)

イトーヨーカドーなら、セブンにも置いてほしいなぁ♪
IY限定なのかしら!? 食べてみたい!!!
2011/06/06(月) 17:03:09 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様
Re:

ですよね!手に取っちゃいますよねぇ。
買わなかったこと後悔してるんですよー…

> イトーヨーカドーなら、セブンにも置いてほしいなぁ♪
> IY限定なのかしら!? 食べてみたい!!!

そうですよね!
セブンにもあったらいいですよね!
考えが及ばなかった…ちょっと見に行ってみようっと☆(*´艸)


> しっかし、BASARAってコラボ多すぎですよね。
> こっちでは、毛利オクラ様?のもみじ饅頭売ってました(*ノ∀`)ペチ
> (↑しかも、結構老舗のお店です・笑)

そういえばBASARAってコラボ商品多いですよね!
就様のもみじ饅頭…しかも老舗!?
なんか…すごいw
そういえば筆頭のずんだもちとかもありますし、各武将のお酒も各地の蔵元と提携して出してますもんね。
いろいろと欲しいですが把握しきれないんですよねぇ (-ω-;
2011/06/07(火) 10:44:28 | URL | アキノフ #- [Edit
何の広告で見たか忘れたけど確かヨーカドーでしか扱ってないかも><
私も気になってたの!牛たん大好き~❤

そういえば津波で流されてしまった
政宗様の直筆の手紙が
奇跡的にほとんど無傷で見つかったんだってよ~
なんか感動しちゃった!

料理出来る男性、魅力的よね~
あのちょっと手荒な感じとかwww

カレーといえば昔デュクシで杉田さんが
カレー作ってたよねwwまぁ結局のところ
彼ならキッチンに立ってるだけで萌えてしまうんだけど(≧艸≦)
2011/06/07(火) 17:22:19 | URL | なほ #- [Edit
こんばんは♪

そんなのがあるのですか・・・。
我が家の近くのスーパーにもあるかしら(^^;
今度探してみます!

映画、同じくまだ見てないです。
行きたいなあ、けどまだ公開しないし・・・と思っているうちにいつの間にか公開してました(ノω`*)
機会があれば観たいと思うのですが、何分時間が合わず・・・。
映画館で観られなかったらDVD組になるやもです;


本当お料理される男性素敵ですよね♪
品乳!?なんなんでしょう・・・。
品のある胸ってことでしょうか?←
なぞです。


それでは、失礼いたしました!
2011/06/07(火) 23:14:20 | URL | あーみい #7FEdZi6Q [Edit
なほちゃん。
Re:

お弁当はヨーカドーだけなんだ!?
でも気になるよね☆
牛タン美味しいし(*´∀`*)


> そういえば津波で流されてしまった
> 政宗様の直筆の手紙が
> 奇跡的にほとんど無傷で見つかったんだってよ~
> なんか感動しちゃった!

そうなの!?
とんど無傷ってすごい!本当に奇跡だよね!
感動するー(T-T)


お料理できる男性はホント魅力的だよねー。
一生懸命やってるとことか、ホントに好きー☆

デュクシの杉田さんのカレー作りって、ゆかなさんがゲストのときのだよね。
うんうん!彼がキッチンにいるだけで萌えるのー!

あれの時の杉田さんのカレー、見た目がカオスなやつだったよね。
あれ、SPの田中くんが「うまいっす」ってバクバク食べてたんだったかと(´艸`)
2011/06/08(水) 10:40:46 | URL | アキノフ #- [Edit
あーみい様。
Re:

こんにちはー☆

あのお弁当、上記のなほちん情報によるとヨーカドーだけらしいですよ。
お近くのヨーカドーへぜひ!!!
私も寄れたら寄ってかなきゃです☆

映画の時間って、取れそうでなかなか取れないんですよね。(-ω-;
友人と行く予定の「星を追う~」もまだ見に行けてなくて、BASARAよりこっちを先に!と言われてしまっているので、下手をするとDVD組になるかも…な勢いです。
お互い上手く時間が合って見にいけたらいいですよねぇ☆


> 本当お料理される男性素敵ですよね♪
> 品乳!?なんなんでしょう・・・。
> 品のある胸ってことでしょうか?←
> なぞです。

やっぱりお料理する男性は素敵ですよねぇ(*´艸`)♪
大きい手で包丁握ってる安元さんも素敵ですし。
一生懸命ナンの生地をコネコネしてるよっちんも素敵ですし。
羽多野くんの手を切りそうな包丁使いはハラハラしますがw

にしても品乳はホント謎ですw
「品のいい方がいいです。」って言ってたので、やっぱりあーみいさんの仰るとおり、品のある乳?
…どんなか想像つきませんがw
2011/06/08(水) 10:57:10 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
