--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.29 *Wed

やっぱり自分は小十郎さんが一番かと思いました。

昨日、劇場版の戦国BASARAを観てきました!

やっと行けたよー…よかったー。

友人が前売りを買っておいてくれて、時間も調べてくれて助かりました!
私は仕事帰りにその子と待ち合わせして行くだけっていう…おんぶに抱っこでしたw
ほんとにありがとう☆


さて、まだ公開中なのでネタバレになりそうなことは書かないとしまして。


マナーCMもちゃんとBASARAのキャラでやってるのですねw
私が観たのは家康&忠勝ver.でした。
忠勝がすっごいい味出してましたwww

実は、24日までのマナーCMが伊達主従ver.ですよ。と教えていただいたのですが、
24日は知り合いのお店でビールを浴びるように飲んでおりまして…(´・ω・`;
まぁその結果、電車で4~50分で帰れるはずの道程を、乗り過ごし、更に往復という
荒業を繰り出したもんで、2時間弱かかって漸く帰宅というすごい体験しましたけども。
でもやっぱり伊達主従も見たかったなぁ…



内容は面白かったですよ!
ほんとに!
ツッコミどころは相変わらず満載ですけども。
でもそれが、BASARAかと思いますのでw


で、やっぱり小十郎カッコイイ☆となりまして。
わかっていたんですけど!カッコイイんだってこと。

でもやっぱり「政宗様」って呼ぶのを聞いて、そばに控えてるのも見ると
なんかもう、いろんなものが萌え滾るんですよねぇ。
やっぱり小十郎が好きだーって再確認いたしました。


あ、そうそう。
石田三成ですが、あの人割りと好きなキャラっぽい。
結局BASARA3を未だに手に入れてないんですが、三成のために買ってしまうかも?

なんにせよ、公開してる間にもう1回行ってこようかな。
もう一回ちゃんと観たいしなぁ…。

16:20CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

おおっ!行ったんだね^^
まだ行ってない身としては、

>で、やっぱり小十郎カッコイイ☆となりまして。
>わかっていたんですけど!カッコイイんだってこと。

アキたんのこの2行で、萌え滾りそうwww
三成が相当なインパクト(?)なのか
三成が好きになったって方のブログをよく目にするよ^p^
私もまだ3は未プレイなので何がなんだか(^▽^;)

マナーCMの伊達主従ver!?・・・めっちゃ見たかった!
2011/06/30(木) 09:49:16 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
Re:

はい、行ってきましたよー☆
小十郎さんに萌えしたとも!
やっぱり伊達主従は近くにいるのが一番だと思って!
筆頭も好きなんだけど、やっぱりこじゅが好きで仕方ないようですw


三成はかなりのインパクトだったよw
ゲーム未プレイであんまり知識のない状態で観に行ったせいもあるのかな?
でもあの暑っ苦しい熱い忠誠心とキャラは好きなようですw


> マナーCMの伊達主従ver!?・・・めっちゃ見たかった!

これ、見たかったよね!やっぱり!!!
DVDになった時とかに入れてくれないかなぁ……ダメかしら?
2011/07/04(月) 11:12:42 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
