--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.15 *Tue

遅ればせながら…

週末に銀魂の『六角事件』の続き見ました。

あー…やっぱり沖田くんいいなぁ☆
神楽ちゃんとも息がぴったりですね。いいコンビで大好きです☆
あの…三途の川のウォシュr(ry

にしても、やっぱり『動乱篇』の時も思ったんですが、沖田くんカッコイイ。
時々見せるあの人を斬るときの顔が大好きです。
もちろん常に好きなんですが…(*´艸`)

それと!あの土方さんの着物の袷の開きっぷりに釘付け…☆
ちょこっとしか出てこないけど、はぅぁっ!!!ってなるくらいの破壊力でした。
…私だけかもしれないけど…

そういえば、銀魂を見た友達と電話で話してたら、携帯の私の登録を
『ドSバカ』
にするって言われました…orz

あれ?沖田くんとおそろい?ていうか、あなたが神山さんとおそろい?
って言うかドS?つかバカ?
彼女の携帯の登録『関俊さん』にしてやろうかな…

…こういうこと言うからいけないんですかねぇ……




以下は、ONE PIECEの話です。
ご興味のある方は覗いてみてもいいかもしれない。






こないだCATVで映画のをやってまして。ONE PIECEの。
実を言いますと今までまともに見たことなくて。
原作は好きで読んでたし(最近サボり気味)、中井さんがゾロの声あててるのは知ってたんですけど、どうしても見る気がしなかったんです。
なんか…チラ見をしたときに、原作を読んだ時の自分のイメージと声があわないキャラもいたような気がして。
でもすごく勧めてくれる人がいて、じゃあ…ってんで見ました。

お祭り男爵ってのとデッドエンドの冒険ってのだったと思います。
両方よかったんですが、デッドエンドの話の方が好みです。絵も好みだったと思う…。

えーっと…そうですね…うんと、声はサンジくんが1番シックリきました。
さすが平田さん。カッパ…沙悟浄とか京極堂とかマットデイモンとか。
私が割りと好きな辺りの声をおさえてるかたです。
ただイロイロ萌えるのはゾロですが。元々ゾロ好きですし☆
もう…剣士とか大好きです。自分も剣道やってたし。(余談)

あと女の子キャラも好きです。ナミとかロビンちゃんとか。可愛いし。可愛い子好きだし。
チョッパーも可愛いですねぇ…☆


それで、見終わって、思ったことは…


まぁ頑張って見なくってもいいかなーって。


すみません。(こんなオチ…orz

スポンサーサイト
11:58CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 00:37:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
