--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.01 *Thu

8月のアクセス解析が事件です。

今日から9月ですね!
でもって、台風が迷走?
当初の予定とは違う進路に進んでおりますね。
これからの予想進路に当る地域の方々、くれぐれもご注意くださいませ。

当方の住むところは、3日が一番接近するようです。
従弟の舞台を観に行こうと思ってたんだけど、大丈夫なのかなー…。



さて、8月ですが。
当ブログにビックリなことがありまして。

通常ですね、記事を上げますと、ありがたいことに15~20くらいのアクセスがあるんです。
私としては、こんな駄ブログを見てくださる方がいるなんて…☆と感謝しきりなのです。


ところがです。

エンカウントの記事(→コレ)を上げた日のアクセス数が非常に伸びまして。

219アクセスだって。

あ、カウンター壊れた。って思いましたよ、真剣に。
だって、見たことない数字ですもん。

エンカウント効果ですかね?
検索キーワードがほとんどエンカウント関係だったんですが。

せっかく検索して来てくださったのに、薄っぺらい内容ですみません。
書きたいことあったんですけど、色々省きました。
わざわざここで自分の変態性を披露することもないかと思って。(*´∀`*)アハハウフフ
結果あんまり中身のないものになってしまったのですが…OTL


でも本当に、ひょんなことから辿り着いてしまった方も、
いつも見ていただいてる方もありがとうございます。

かなりのローペースではありますが、またボチボチ記事を上げていきますので。
気が向いた時は見てやってくださいね☆

ある日突然、堂々と変態性を披露しているかもしれませんw

15:54CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

うぉぉぉぉーーーーー!!
す、す、すごいじゃないですか( ´艸`)
サイト、ブログ運営者にとっては、嬉しい数字ですね!
テンション上がります!!(゚ロ゚屮)屮

うへ・・・。当方も、もっと身のある厚い記事書かないとダメですねorz
見習いたいぃぃぃ!!!羨ましいぃぃぃぃ!!!
一生ついていきます(*ノ∀`)ペチ
2011/09/01(木) 17:08:02 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
はじめまして。
はじめましてi-189
コメントi-220失礼します。
自分も実はエンカウントでここにたどり着いた
1人なんですよね(笑)
内容関係なくこれだけアクセスしてもらえるとは
喜ばしい事ではないですか(´∀`)
更新頑張ってくださいねi-189
2011/09/01(木) 21:26:51 | URL | あふぉ #- [Edit
さき様
Re: うぉぉぉぉーーーーー!!

こんにちはー。
数字ビックリですよね!!!
まず我が目を疑って、カウンター疑って…って。←
でも、本当に嬉しい限りです☆(´艸`)
いつも来てくださるさきさんのおかげでもあるんですよ~。
ありがとうございます☆


> うへ・・・。当方も、もっと身のある厚い記事書かないとダメですねorz
> 見習いたいぃぃぃ!!!羨ましいぃぃぃぃ!!!
> 一生ついていきます(*ノ∀`)ペチ

といっても私なんて全然内容のあること書いてないんですよ…
しかも8月なんて3回しか更新してないし。
見習っていただけるようなとこなんかないんですよー!!
ほら、基本マダオだもの。
2011/09/02(金) 10:52:44 | URL | アキノフ #- [Edit
あふぉ様
Re: はじめまして。

初めまして。
コメントいただきましてありがとうございます。

『エンカウント』でいらしていただいたのですね!
ありがとうございます。
本当にうっすい内容ですみません(;´Д`)

本当に、仰っていただけた通り、たくさんアクセスしていただけることはありがたいことです。
皆様に感謝しきりです。

これからもボチボチ続けていきますので、よろしければまた見にいらしてくださいね☆
更新ガンバリマスp(^ー^)q

本当にありがとうございました♪
2011/09/02(金) 11:01:26 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
