--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.07 *Wed

元気出してガンバレ!

はい、自分へのエールです。
よっちん声で携帯にDLしてるのあるから聞いておこうかな。


ちょっと私生活でキッツイことがありました。
珍しく浮上するのに時間がかかりそうです。

今回はそんな内容なんで、たたみます。

自分の気持ちを何かに書いておきたいな…と思っての更新なので
今回コメント欄はつけません。










先日の9/5の朝に、我が家の愛犬が彼岸へと旅立ちました。

8才10ヶ月でした。



亡くなる直前まで、人の傍にいたがった甘えん坊でした。

獣医さんにお話しに行ったところ、
「おそらく心臓の発作ではないか。」
とのこと。


いつかは、別れが来るのもだとはわかっています。

でも早すぎやしないかな…
そんな兆候なくって、横になって一息…という感じでそのまま。
寝起きの日向ぼっこのついでに、お布団に上がったようにしか見えなかった。



生後4ヶ月で家に来てから、本当に人が好きで、甘えん坊で、
他の人が信じられないって言うくらい、家族にベッタリの子で。
それだけめいっぱい、体いっぱいで甘えてくれる、可愛い子でした。

普通のワンちゃんより短い一生だったかもしれないけど、
その分、ぎゅっと凝縮して甘えてくれたんだと、勝手に思ってしまうくらい
家族に甘え放題の子でした。


まだ気持ちの整理はつきませんが、人の気持ちに聡い優しい子だったので、
あまり悲しんでばっかりじゃあの子に心配をかけちゃいそうですし、しっかりしないと。


もういっぱい泣いたから、元気出すからね。
どっかで、全くしょうがねぇな…って見ててくれてると思います。


sanpo

11:26EDIT


プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
