--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.15 *Thu

『彼氏いりませんか』

昨日、某ニコ生でありました生番組、聞きましたよ☆

パーソナリティが、スズと前野くんという…アーツコンビですね☆
4月から始まったんだったかな?
そろそろ半年になりますか…
禁生の1週間後に月1でやってる番組となります。


ていうかさ、彼氏っていうかさ。
スズがもう旦那様なのですが。

そんなこんなで今回は、最初っからスズの結婚&お誕生日おめでじょーの弾幕でしたね☆
もちろん便乗してみましたw

しっかし…前野くんが、
「これからこの番組どーするんですか!」
ってなってましたねw
前回の生放送の数日後の電撃発表だったので、
「説明してー」
ってwww

もうスズは卒業で、次回からは『前野いりませんか?』にする?とか言ってましたが。
まぁ次回も通常運転ですよ☆

番組は、前野くんが結婚するまで続ける!って言ってましたけど。
あれ?前野くんて今おいくつ???

「(今から)5年は見てください。(`・ω・´)」

って言ってましたが…5年後でもきっとまだ若いよね?


この番組、個人的に1番好きなのが、彼女から来たメールにどう返すか。って
コーナーなんですけども、すっごく2人の性格が出てて面白いなぁ…と思います。

性格っていうか…前野くんのメールが面白すぎるんですけどwww

スズのはすっきりしてて…まぁ個人的には面白いと思うんですよ。
『私のことどれくらい好き?』ってメールの返しが『こっからそこまで』みたいな。
メールだと(どこまでか)わかんないでしょ?ってwww
そういうセンス大好き☆

でも根本的にこんなこと彼氏にメールしませんけどねw


しかし…前野くんの返しと見ると若い子のメールってあんな感じなの?って思う。
メール開いたら『乙華麗』(=お疲れ)とか書いてあったりするの?
それともあの子は特殊なタイプ?
可愛いと思いますけどねw


あと昨日の放送でわかったのは、前野くんの携帯は
ばとる ⇒ 戦闘
せんず ⇒ 仙豆
って変換できるってことですかね。

DB好きなんですね…
でも中2って言われるのは致し方ないねw

あと、自分は車を運転してる男性にときめかないですよw
(女子は車の運転とかバックとかにときめくから意識してますって前野くんが言ってたので)
ときめかれたことはありますが。
運転が男前らしいのです。
それってどうなの…OTL


最後にスズがお祝いのお礼を言っててなんだかほんわかしました。
本当にお幸せに…っていうか幸せですよね、心配せんでも。

自分も彼氏っていうか旦那様がいいなー。
小十郎さんみたいな男前落ちてないかなぁ。←ないってw

来月も聞けるといいなぁ。
って…微妙な日付(10/12)だな。

1週前(10/5)の禁生は意地でも聞く覚悟ですが。 ←


あ、そういえばスズがお祝いでもらってた日本酒。
興味津々なんですが。
山口県のお酒って言ってたかな?
飲んでみたいなー…調べておこうっと☆


追加⇒調べました。
獺祭(だっさい)っていう山口県のお酒でしたよ。
通販のでチラッと見ただけですが、4合ビンで2500円だ…と…!?
純米大吟醸って書いてあったからそんくらいする…かなぁ。
大吟醸とか普段呑まんのでわかりませんが、高そうなイメージですよね。
つか、純米大吟醸しかなかったんだけど…そういうお酒なの?

スポンサーサイト
15:22CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

アキノフさん、今日和!
アキノフさん、今日和(*^^*)

そういえば、スズさんはご結婚されているんですよね!
大物のお二方の結婚を知った時には、驚きでいっぱいいっぱいになりつつ、
素直にお祝いモードになりましたv

それにしても前野さんのメール、がw
年齢的にいえば、一応若い方に入る自分ですが、
「乙華麗」は、初めて見ましたww
なんか凄い微笑ましい気分に(*^^*)

とても楽しそうな番組ですね!
ちょっと興味が湧いてきたので、今度観てみようと思います…!!^^

あと小十郎さんみたいな男前が、落ちてたらもう最高ですね!是非とも旦那さんなってもらいた(ry


ではでは、長々失礼致しました。
2011/09/22(木) 00:31:46 | URL | いせた #- [Edit
いせた様。
Re: アキノフさん、今日和!

いせたさん、こんにちは☆
コメ返がすっかり遅くなってすみません;;;

私もスズの結婚にはすっごく驚きましたけども、
美人な嫁さんもらっちゃってぇ☆っとお祝いモードでした。(*^▽^*)
銀魂のイベントでもお祝いして、本当に幸せそうだなぁ☆という感じでしたし♪


前野くんのメールは毎回毎回なんだか可愛ので、
近頃の若い子って可愛いメールするんだなぁ…
とかしみじみ思っていたのですが、彼はやはり特殊なのですねw

ニコ生で第2週目の水曜の22:30~1時間くらいの番組なので、
よろしければ見てみると面白いですよ~♪
生放送なので10分前から入場できますので、ぜひぜひ☆


それと、やっぱり小十郎さんみたいな方が落ちてたら即拾いますよね!
旦那様にしますよねぇ☆

コメント、ありがとうございました^^
2011/09/26(月) 11:09:12 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
