--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.06 *Thu

寝不足になりました。

昨日は、月一の禁生の日でした。
実は忘れてまして…昨日の午後に、
「あれ?今日って禁生の日じゃない?」
と思い出し、飲みに行こうと言われたのを断り、お家で日本酒飲みながら聞きましたよ☆
まぁ昨日は飲み行こうって言ってきたのが、普段からセクハラしまくり上司だったので、はなから断る気満々だったんですがw


さて…昨日は禁生への入場を済ませた後に、諏訪部さんの生ラジオをやっていたことに気付き、
ゲストだった信くんのあだ名が『しこりん』に決まったところだけ聞きましたw

そうか…『しこりん』か…梶田さん命名かなぁ…
Radio4Gamerの話が出てたので。



それはさて置き。
昨日はギリギリフレーズ・ヘソのコーナー・エロワザ…と…あとテーマメールですかね。

ギリギリフレーズでの選択肢は、
『吸い付く』or『つつく』
選ばれたのは『吸い付く』でした。
そして、恒例のニコ電ですが、当った方お2人がどちらの方もステキでした。

最初は安元さんが吸い付いたんですけども、
安元さんが「チュッ」て吸った途端、ニコ電の向こうから「あっ…」ってwww
いやー…そこから吸えなくなった安元さんが面白かったですw
しかし鳥さん…『違う方面のお仕事になっちゃう』とか言うなwww

そんな鳥さんは、なぜか選ばれなかった選択肢であったはずの『つつく』方へ。
しかもつつかれてました。
途中までは相変わらずどこのBLwって感じだったんですけども唐突に、
「あべし!」
と………

相手はケンシロウだったのか!!! (゜Д゜lll

若い子にわかんないよ…って言われてましたねwww
私、大爆笑でしたけども。あ、若くないのか、そうか…


ヘソのコーナーでは…
というか、もう「このへその形の人はこんな人☆」とかではなくて、
単なる眼福コーナーになってましたね。
ヘソ写真の公開を一挙にしてたんですが、みんなスタイルいいんだなぁ…
細くてクビレがキレイで、ほんとに眼福☆
同性の私が見ても眼福☆って思うんだから、パーソナリティのお2人はさぞかしね、うん。


エロワザのコーナーは、『女心と秋の空』をエロワザへ。
うん、秋だしね。
コメントで色々流れてるのを見て思うんですが、みんなよく思い付きますなぁ…。
自分は夜も遅いせいか、飲酒のせいか、全然頭が回んないんですがw
選ばれたのは、
『女心とフリーザ様』
うん、いっぱい形態変わるもんね、フリーザ様。


ところで、昨日の禁生、安元さんが壊れ気味だった気がしましたw
まぁすごく面白かったんでいいんですが、お仕事とお引越しの疲れが出ましたかね?
ニコ電の辺りで壊れちゃったのか、ヘソのコーナーでは全然ヘソ見てませんでしたw
まぁ、気持ちはわかるけどもね! ←

そんなわけで、今月も面白かったです。

途中、熊本で震度5の地震があったってコメが流れてたけど、大丈夫だったんでしょうか…
近頃は全国でグラグラしてるので怖いですよね。
どうかお気をつけください。



で、寝不足ですが…禁生の後、おとなしく寝ればよかったのにテンション上がりすぎて、
DABAのDVD見ちゃったんですよ。

昨日届いたんですよ。
長くなったんで感想は別で上げることにしますが、面白かったです。
いやー…うん、すごいね、自分はもうあんなに走れないや……OTL

スポンサーサイト
13:12CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
