--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.14 *Fri

もう1コ感想

そういえば、DABAのDVDの感想を書いたのはいいんですが、
全く触れてない人がいましたね、何人か。

あの、ちゃんと見ましたからね。
エライ男前に激マズジュース飲んだり、ほとんど檻の中にいたり、カメラとはぐれたり。
あと素敵ボイスのナレーションとね!
禁生の勢いで見たDVDだったのでやたらと安元ボイスを堪能しましたw


さてー、もう1コの感想ですが。

先日、V6さんのコンサートへ行ってきましたよ。

いやもう、本当に久しぶりにV6さん見ました。
もうね、テレビとかでも全っ然見ない&CDとか買ってないんですよね。
大丈夫かなーと思っていたんですが、杞憂でしたね。
コンサートの作りが好みだったっていうのもあるかと思いますが、
いいお席だったっていうのもよかった理由かと思うんですけどねw

えーっと、セットリストはどこかの素敵サイトさんが上げてますので
そちらを参考にしてください。
曲名がわかりません。っていうか最後に見たけど覚えてません。←コラ

全体的にあんまり普段のコンサートで歌わない曲中心?
すっごいノリがいいとか、そういう曲って少なかった気がします。
自分は好きでしたよ。わかんない曲ばっかりでしたが、リハビリにはもってこいでしたw
そしてやっぱり、坂本さんの歌がいいなぁ…と思う。

っていうか!
坂本さんのソロで、コンサートの日が誕生日のファンの人の名前(フルネーム)をモニターで流すという
公開処刑みたいなことやってたんですけど。←嬉しい人もいると思いますよ?

10/8・9に参戦させていただいたんですが、あと2日ずれてたらと思うと恐ろしいですね。
良かった、直前に誕生日が過ぎてて。(10/6なんです)


いやいや、でもそんなこと言いながらも楽しめたですよ。
結局数回聞いただけで、セクシーハニーバニー覚えられましたしw
この曲、ノーナ・リーヴスの郷太さんが作られた曲だったんですってね!


たださ、横浜アリーナって遠いし不便ですよね。
最寄駅の新横浜って新幹線と横浜線しか通ってないから、ホームの混雑具合が尋常じゃない上に、
夜になると横浜まで行く電車が来ないんですね。(横浜で乗り換えてたもんで…)
1つ手前の東神奈川で降ろされるって…OTL

そんな思いをしたもんで、同じ横浜でもパシフィコって便利だなぁ…とか思ってしまいました。
実際どうなのかわかりませんが…自分は渋谷から1本で行けるのが楽でいいかなぁと。
パシフィコは今月末に行ってきます、ネオロマの「遥か祭」で。
今自分の中で旬な人の、立花さん見てきますw

スポンサーサイト
17:12CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
