--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.24 *Mon

SAIM SHADE SPILITS ~Return The Favor~

金曜にSAIM SHADEの東日本大震災復興支援チャリティライブへ行ってまいりました。

siam


行ったのがちょっと遅かったのでグッズはほぼ売り切れてたのが悔やまれる…OTL

それはさて置き。

本当にすごくすごく良かった!
いいお席ではなかったけども、そんなこと関係ないくらい楽しかった。

自分はやっぱり淳士のドラムが大好きなんだな…と。
解散してから9年経つんですが、あの頃大好きだったのは間違いじゃなかったんだと思えました。
まぁ、間違いって言い方は変なんでしょうけど…;;;

3日たった今でも上手いこと感情とか諸々がまとまらないんですが、大好きな曲も聞けましたし、
久しぶりに大きい声も出して、曲ごとに色々思い出して泣けたり、すごく素敵な時間が過ごせました。
終演後、雨が降っててエライ寒かったですけど上記の写真も撮れたし☆

金曜にもらった元気をどこかへ還元できるようにまた頑張らないと。ですね。

大和魂ー!!!
↑最後に言っておかないとなので。


13:18CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ツイッターにて
お疲れです!!!

先日、ツイッターにて今日~~でライブがある。
このバンドが分かればRTって書いてましたよね??
これだったんだですか!!!シャム!!
↑当日は、純粋に分からなくて(;´▽`A``アハハ。


懐かしい懐かしいーー!!
どんぴしゃ!!!分かるぅぅぅ。SIAM世代~♪
かっこイイですよね( ´艸`)


またSIAMでMADを作ろうと思ってるんですよー。
ま、いつになるかわかりませんが 苦笑


ライブお疲れ様でした( ´艸`)いいなぁ♪羨ましいです☆
2011/10/24(月) 13:26:07 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様
Re: ツイッターにて

お疲れ様です!!!

そうなんですよー!コレだったんです!
実は1件RTあったんですよ。(*´艸)☆
もう解散して何年も経ちますし、私も偶然知ってチケットが取れたんです。

> 懐かしい懐かしいーー!!
> どんぴしゃ!!!分かるぅぅぅ。SIAM世代~♪
> かっこイイですよね( ´艸`)

わかる方いてうれしーーー!!!
しかもSIAM世代☆ ス・テ・キ☆ (*´∀`*)
本当にかっこよくて、当時はかなりの勢いでライブへ行ってたもんです。
かっこよさは9年たった今でも全然失われてませんでしたよ☆

> またSIAMでMADを作ろうと思ってるんですよー。
> ま、いつになるかわかりませんが 苦笑

全然待ってますので!
あのカッコイイ世界観ならきっとピッタリくるのありますよ!!!
なんならCD送りつけますので!←コラ!
2011/10/24(月) 16:03:13 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
