--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.21 *Mon

ビタミン

先週末はパソコンも開かんとDS三昧(あと諸々…)してました。

いや、以前から友達に『遥かなる時空の中で』というゲームを勧めてもらってまして、
調べたらDSでも出てるみたいだったんでちょっと見に行ってみたんです。

で、あったんですよ、『遥かなる~』何とか編みたいな感じのやつでしたが。
これかーと思って、ウキウキ買おうと思ったその隣りに…『VitaminX Evolution』が…

あ、これ、杉田さん出てるやつじゃね?

ってなって、あっさりとそっち買いました☆

で、またしてもチマチマと進めているわけなんですが…
率直な感想として…かなり照れますね。
こういう…なんていうんでしょうか…
美少年やら美青年やら…に愛を囁かれるゲームってやったことなかったんですが、
これって猛烈に恥ずかしい…
家族に聞かれるの恥ずかしいんでイヤホンつけてやってるんですが、
杉田さんに「子猫ちゃん」なんて言われた日にゃもう…イロイロ崩壊します…(//△//)ゼェゼェ…
ただ、基本的にプレイヤーのことを「子猫ちゃん」呼ばわりするので…途中で慣れてきます。(ぇ…

そしてもうひとつ落とし穴が…いや、落とし穴っていうかなんていうか…
それは井上和彦さん。
あの…優しげで包容力たっぷりの、大人の魅力も色気も満載の声で、
励まされたりとかされちゃうんです…。
もうどうにでもしてくれ!!!となります。

他の声優さんもすごいです。
新八の阪口さんもいました☆
ぱっつぁんだー!!ってなります。


激しく恥ずかしいですが楽しめてます。
うん、しかしゲームをあちこち掛け持ち…
BASARAはテレビが家族共有のため、なかなか進みません…
ちぇー…こじゅに会いたいのに…(こじゅ病発症中)
スポンサーサイト
15:05CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ビタミンX~~~~~~~!
以前PS2版のサイトでサンプルボイス聞いたよっw
DS版とはまたちょっと違うのかなぁ・・

杉田さんから子猫ちゃんって言われちゃうなんてww鼻血w
しかも慣れるほど言われるだ・・・と?w

井上和彦さんもほんといい声なんだよね~(♥´艸`)
あの甘い低音はマジキケンwwww
イヤホンつけてたら尚更耳がぁあああああwww

プレイ中ニヤケっぱなしじゃない?
むしろそこ家族に見られないようにしとかないとねwww(ぁ

こじゅも待ってるのに大変だっ(爆
2009/12/21(月) 23:11:51 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
うちにはPS2がないので比較できないんですが、DS版は生徒だけじゃなくて先生たちともプレイできるようです。(先生たち→杉田さんとか井上さんとか)

> 以前PS2版のサイトでサンプルボイス聞いたよっw

サンプルボイス聞けるんだ!良いことを聞いた~☆
ウキウキしながら聞きに行こうかなぁ☆


> 杉田さんから子猫ちゃんって言われちゃうなんてww鼻血w
> しかも慣れるほど言われるだ・・・と?w

ものすっごい言われます。これ。
あれ、自分の名前子猫ちゃんだっけ?くらいwww


> 井上和彦さんもほんといい声なんだよね~(♥´艸`)
> あの甘い低音はマジキケンwwww
> イヤホンつけてたら尚更耳がぁあああああwww

うん、マジ危険!ほんとに!
井上さんすんごい破壊力でした。
腰の辺砕かれる感じでwww

> プレイ中ニヤケっぱなしじゃない?
> むしろそこ家族に見られないようにしとかないとねwww(ぁ

近頃家族には黙殺されてます…
そうとうニヤケてるんだろうなぁ…自覚はあるんですがどーにも顔が元に戻らなくて…
ちょっとやばい人と化してるんだろうなぁ…はぁ…orz
2009/12/22(火) 10:28:05 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
