--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.26 *Wed

本の感想+α

今回忙しかったわけではなく、前に読んだ本を読み返したりとか…
そんな理由で感想は1冊のみー。
別に2冊買った本の1冊が全然進まなくて投げ出したとかじゃないんだからね! ←



i(アイ)鏡に消えた殺人者―警視庁捜査一課・貴島柊志 (中公文庫)i(アイ)鏡に消えた殺人者―警視庁捜査一課・貴島柊志 (中公文庫)
(2010/12/18)
今邑 彩

商品詳細を見る


はい、本屋で平積みしてあった本。
後ろのあらすじ読んだら面白そうだったんですよね。
うん、そう、面白そうだったんです。

なんか肩透かしくらったというか、え…あぁ…まぁ…みたいな、しっくりこない感じが残る。
自分の好みじゃなかったってことなんだと思うんですけど。(好きな方はごめんなさい)

これシリーズ物らしいんですが、とりあえず自分はあと読まなくってもいいかなー…なんて。
どうなのかな?
2冊目以降、面白かったりすのかな?
シリーズ物は根気よく読むと、面白いって話が出てきたりするのあるしなぁ。
逆も然りですが…。

ちょっと様子見な感じですかね。
気が向いたら2冊目以降にチャレンジするかもしれません。








さて、+αの方です。

こないだ、アクセス解析の検索キーワードをなんとなく見たら、
『初鶯 酒』
って検索でいらした方がいたのですが…

あれを検索された方は、ちゃんと『初鶯』へ辿りつけたのでしょうか?
自分のブログからでは辿れないかと思うのです。
バトンの回答で書いただけなので。

初鶯は、うちの親父様が気に入ってお取り寄せしてる長野県の日本酒なんです。
木内さんという小さい醸造元さんらしいので、お問い合わせしてみるといいかと思いますよ。
問い合せ先は……調べたらきっと何かで出てくる!…多分(自分はあまり知らんのです…

って、誰に向けての発信なんだw
検索ワードを見たら気になってしまってついwww

辿り着けるといいですね!
良い日本酒ライフを☆ ←?

11:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
