--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.12.09 *Fri

あっ!

という間に12月ですね…
2週間放置でした。


いやぁ…寒くなりましたね。
今朝はこちらでも雪が降りました。
12月に雪見たの久しぶりな気がします。

まぁ都内は全然雪降ってなかったんですけれども。
どうなのかな?
新宿辺りは降ってなかったんですが早朝とかは降ったりしてたのかな?



それはそうと。


先日の諏訪部さんの生放送のラジオ。
ゲストがマジ兄こと間島さんでしたね☆

落ち着いた感じで、ニーハイの話をしてるのがなんだか不思議な空間。
まったりしてるけど、絶対領域の話してるとか…面白かったですwww

諏訪部さんの声とマジーの声のトーンが落ち着いた感じになるのかな?
お2人とも話も面白いし、聞きやすいし、いい声だし、耳が幸せになれました。

マジーってなんだか安心する声なんですけども、自分だけかなぁ…
友達に言っても???な反応が返ってくるんですが。
どうですか? ←



で、諏訪部さんのラジオの後に、禁生聞いたんですよ☆

ゲストが羽多野くんだったんですけども、
「初めて事務所が売り込みに来ました☆」
って言われてました。
羽多野くんが初ソロシングル出すそうなので、そのPRのためだったようです。

そんで、偉い人とか来てる。って言ってるのに、初っ端から缶を開ける音が…
結局まぁ…お酒を飲んでいたわけなんですけどもwww
羽多野くん最初っから酔っ払い気味だった気が。

打ち合わせのときからすでにお酒が入っていたようで、
「なんで変わらないんですか!」
って羽多野くんが鳥さんと安元さんに言ったところ、
「強いからだよ。」
とあっさり返されてましたwww
いやー…3%のお酒で酔えるなんて羨ましい可愛いなぁ…


それにしても…年内最後だっていうのに、ニコ電が使えなかったり、
音が飛び飛びのブツ切り放送状態の方がいたりと、トラブルが多かったようですね?
うちは相当クリアに聞こえてましたけれども…
リスナーもストレス溜まるんでしょうが、運営さんも大変だな…とかしみじみ思ったり。。。
新年は1/4放送らしいので、みんなクリアな音で新しい年を迎えられるといいですね。

三ヶ日が明けてすぐなので、安元さん激しく嫌がってましたけどもwww
せめて松の内くらいはゆっくりしたい気持ちわかります。
私も4日から仕事ですし。
まぁ仕方ないですが。


ところで、羽多野くんの源氏名が決定してましたね。
『おなもみクローバーZ』だって。
いやー…リスナーさんのセンスに毎度のことながら脱帽ですwww
略しておなクロZらしいですよ(´艸)♪



スポンサーサイト
11:53CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
