--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.12.19 *Mon

スターライトクリスマス

昨日、去年に続きましてパシフィコ横浜でありました、
『ネオロマンス スターライトクリスマス』(昼の部)へ行って参りました。

今回は

アンジェリーク:賢雄さん/神奈さん
遥かシリーズ:和彦さん/鳥さん
ネオアンジェ:広樹さん/大典さん
金色のコルダ:イトケンさん/保村さん/前野くん
ミスプリ:武内さん/ノジ兄さん

な面子でした。

今年のって、去年見たときと比べると全体的な糖度は低め?な感じだったんですが。
どうなのかな?耐性が付いただけかなぁ…
でも確実に去年より大笑いさせていただいた気がします。
もう賢雄さんが面白すぎるwww
ステキなおじ様ですよねぇ (*´艸)☆

あ、ちゃんと乙女的なセリフも色々仰ってましたよ。
個人的には保村さんとかのセリフが好きだったかなぁ…
そんなん言われたら恥かしさのあまりに突き飛ばしてしまうと思うって感じで。←


あと、今回初めて拝見したんですが武内さんって背が高いんですね。
可愛いお声のイメージがあったんで、勝手に小柄な方なのかと思ってました。
広樹さんも背が高くてかっこいいんで、並ぶとすごいステキ☆な感じでした。

反対にノジお兄ちゃんが思ってたより小柄で可愛かったぁ☆
年上の男性捕まえて可愛いもないかと思いますが、可愛かったんですよー。
アンコールで鳥さんとキャッキャしてんのとか可愛かったなぁ。


そういえば今回、ノジお兄ちゃん・保村さん・武内さん・前野くんがネオロマイベ初参加だったそうで。
鳥さんが、
「今回、ヤスくん、前野、武内くんとうちの事務所の後輩が初参加で云々」
のような感じのことを仰ってたんですけども。

あの…違うよね?

ヤスくんってサラッて言ったけど、保村さんはシグマセブンさんの方ですよね?
言われた時の保村さんが広樹さんと顔見合わせててちょっと笑ってしまいました。
鳥さん天然なのかー…
しかしそんな天然の鳥さんも、相変わらずエロ可愛かったですwww


そんな感じで、大変楽しかったです。
保村さんとノジお兄ちゃんを生で見れて嬉しかったなぁ☆
神奈さんの歌も聞けたし満足でした♪

スポンサーサイト
12:58CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
