--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.03.13 *Tue

もう1年たったんですね。

更新が遅くなりましたが、声援団『Don't Forget 3.11』に行ってきました。

諸事情により会場に着いたのが開演の約15分前。
会場の中は人でいっぱいでした。
開場の横には、現在の被災地の写真とか貼ってあった…と思います。

これ、何故そんな曖昧かというと人が多くて見えなかったので。。。
あまり大きなところではないのでス何せ背が低いもので…

とりあえず終演後のドリンク引換えが難しそうだったので
早々にチケットで引き換えてとりあえず場所確保☆
まぁまぁ見やすい…かな…すごく背の高い人が前にいましたけれどもwww


内容は歌と朗読が主でした。
あと和彦さんが被災地の様子を話してくださったりとか。

パッと見片付いてても傍らにはまだまだ瓦礫がたくさん積まれていて、
復興が思うように進んでいない現実など、私なんかが仕入れることのできる情報では
わからないことばかりでした。

1年って早いようですけど、実際結構な時間なんじゃないのかなぁと思います。
色々ね、メディアでは言われてますけれども、自分にできることってなんだろうなぁ…
と改めて考える機会になったと思います。
私ごときの微々たる力でもできることがあるならお手伝いできれば…なんて思いました。


充分に頑張っていらっしゃるし、大変な無理も強いられていらっしゃる方に、
私なんかが何を言えるわけではありませんが、どうかお体を壊されませんよう。




さて。

こちらのイベントですが、物販がありました。
募金と物販で集まったお金は、未就学児童等を支援する団体様へ寄付されるそうです。
私もサインの色紙と缶バッジを購入してまいりました。

そしてグッズ購入者と募金をした人は出演者と握手して、お土産に豆乳までいただけるという。
いいのかなぁ…なんて思いながらもしっかり握手させていただきましたけれども。(*´艸)☆


かないみかさんが可愛くて、手も細くてキレイでした☆
「手、冷たいねぇ!」
って…ごめんなさい;;;
物販に並んでる間に冷えちゃったんです…

あと勝杏里さんで自分の心臓が壊れました……
ギター弾いてるのかっこよかったんだもん!
握手した手を握りなおすくらい(←迷惑な人)ニコーってくださって、
笑顔が可愛いとか反則だな、コノヤロー…でも好きですwww

それと堀江一眞さんがものすっごくいい方でした☆
カッコイイし、優しくてすごいなぁ…
「また来てください」(本当にキラキラしてた、目が)
って目合わせて言われたら、
「はい!!!また来ます!!!這ってでも来ます!!!!!」
ってなります。本当に。
G.Addictチェックしてみますよ!今度!!!(多分)


他にも神奈さんがものすごく優しくて、階段を登ってる時(握手はステージ上でやってた)から
手を差し伸べてくださったり、平田さんがステキすぎてあんまりお声掛けられなかったり、
勝さんで消耗しきった後の檜山さんに癒されたり、和彦さんはやっぱり王子様だったり。

あとあと甲斐田さんキレイ☆☆☆
キレイなお姉さんは大好きです!
彼女は私より年下だけどね!←…OTL

声優さんだけでなく、アーティストの方もいらっしゃってました☆
(書き切れないので詳しくは声援団のブログとかで見てください…→声援団のブログ


そんなわけで色々盛りだくさんのイベントでした。
楽しかったし、たくさん元気もらえました。
また、あらためて色々考えたり、まだまだこれからだなって実感したり。
思うこともたくさんありました。

せめて笑顔でいられるよう、日々の雑多に負けないように頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト
15:16CM(2)TB(1)EDIT

COMMENT

イベントお疲れ様でした
お疲れ様&レポありがとうございました( ´艸`)
いいないいなー。復興支援出来て
その上、自分も楽しめるんだもの!羨ましいです♪
ウハウハ、興奮やときめき??や感動が
ものすっごく伝わって読んでて2828してます←キモイ。

あっと言う間の1年でしたが
ほぼ何も進んでいませんね、悲しくなりますorz
どうなってんだ!日本政府(゚Д゚#)ゴルァ!!
2012/03/14(水) 12:52:22 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様
Re: イベントお疲れ様でした

こんにちはー。
こんな誤字だらけの拙いレポを読んでいただいてありがとうございます☆
ってか読み返してみたらいつも以上に誤字が多くてびっくり…
ダメな子だ…OTL(でももう直さないwww)

にしても、イベントは私自身がすごく楽しくて…
その思いが少しでも伝わっていたのなら良かった♪
存分に2828してください☆(´艸`)
本人も記事書いてる時に思い出して若干にやけてましたので。←不審者w


> あっと言う間の1年でしたが
> ほぼ何も進んでいませんね、悲しくなりますorz
> どうなってんだ!日本政府(゚Д゚#)ゴルァ!!


コレ、本当にそうですね。
やらないといけない事はたくさんあるのに、何も満足に出来てないような気がします。
結局トップが変わっても、状況は変わらないということなんでしょうかねぇ。。。
2012/03/16(金) 11:48:12 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

更新が遅くなりましたが、声援団『Don't Forget 3.11』に行ってきました。諸事情により会場に着いたのが開
2012/10/23(火) 13:55:38 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
