--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.05 *Tue

三十二巻

まず…100hitを無事に超えました。
皆様、ありがとうございます。
chitoさんに教えてもらわなかった全く気付かなかったと思います。
教えていただいてありがとうございます☆
そういうとこどうもダメで…
それでものんびりとこれからも続けて行きたいと思います。



さてさて☆
昨日銀魂の三十二巻が発売になりまして。
早速購入してウキウキしながら読みまして…。
WJを読んでいない人なのでコミックが初読みになるわけなんですが…
ほんと、土方さんどうしよう!
何あの頭弱い子!!!
アホ過ぎて愛しいんですけど!!!!!
あんなアホっ子マヨで餌付けしたい…と、心底思って三十二巻の感想としたいと思います。

次回の発売が4月ってことらしいので次をのんびり待ちます☆
続き気になるけどね!
きっと今WJ買って読んでもわからないだろうから…うぅ…(>д<;
10:52CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
アホっ子でマヨっ子の人ねぇwww
なのに急にかっこよくなるからズルいんだよもうwww
まだうちの銀魂は20巻そこそこまでしかそろってなくて
32巻には当分辿り着けず・・・です(笑

そしてぶるふぇす・・気になりすぎてちょっと調べちゃったよww
ブレイブルーっていうゲーム?の主人公だかなんだかを
杉田さんが声当ててるんだって。。
ようはそのフェスティバル(イベント的な?)らしいよ。
ってそれ以上は全くわからんww

そして100hitおめでと~っ!

私もどっちかというとツンケンなので
お互いデレに力を入れていきましょう^p^wwwww
2010/01/06(水) 00:48:24 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
100hitありがとー!
ほんとに感謝感謝です☆

> アホっ子でマヨっ子の人ねぇwww
> なのに急にかっこよくなるからズルいんだよもうwww

まさに…ほんとに急にかっこよさ見せられてギャップにメロメロだよ!
しかしあのアホっぷりも磨きがかかってた…ほんとにズルいよwww

> まだうちの銀魂は20巻そこそこまでしかそろってなくて
> 32巻には当分辿り着けず・・・です(笑

うちはブック●フで大人買いしました…
流石に通常では無理だと思ったんで…;;;
その代わりブック●フにもうちに眠ってた本たちを売り付けときました☆


> そしてぶるふぇす・・気になりすぎてちょっと調べちゃったよww
> ブレイブルーっていうゲーム?の主人公だかなんだかを
> 杉田さんが声当ててるんだって。。
> ようはそのフェスティバル(イベント的な?)らしいよ。
> ってそれ以上は全くわからんww

あぁ!調べてくれたんだ!なほちゃん、ありがとう☆
ゲーム…なんだね。杉田さんが声を当てていると…ほほぅ…
そのブレイブルーっていうゲームはよくわからないどフェスティバルの『ふぇす』だったんだね!
納得しました!


> 私もどっちかというとツンケンなので
> お互いデレに力を入れていきましょう^p^wwwww

あ、ツンケン仲間発見!
一緒にデレを強化していきましょう☆
よろしくーwww
2010/01/06(水) 11:08:00 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
