--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.16 *Mon

Wiiでゲーム

アニメの戦国BASARAにはまった勢いで、Wiiの『戦国BASARA2/英雄外伝 ダブルパック』を買いました。

元来、この類のゲームは全く向いてない…というかできないんです。
技の出し方ひとつでてんてこ舞い…
昔、友人にやらせてもらったストⅡでは誰もいないところで昇竜拳したり、相手に背中を向けて波動拳したり…肝心な時にどうやってさっき技出したんだ!?ってなること数え切れず…


だからすっごくドキドキしながらプレイしてみたんですが、これ、いいです。何がいいってボタンひとつで技が出るのがすごくいい(自分には)。
まずはやっぱり奥州筆頭のストーリーモードへ!
豪華な声優陣にメロメロです。
大好きな声優さん達が声あててるんでもう楽しくって仕方ないです。
しばらくはまりそう…☆

ただ、ゲーム音痴ぶりはいかんなく発揮されてまして、相変わらず誰もいないとこに向かってバサラ技出したりはしてます。
Wiiリモコンとヌンチャクでの操作だと難しいのかなー…クラシックコントローラーを買うべきかどうしよう…高いもんじゃないんでいいような気はするんですが、またどこ押したら技が出るとか…混乱しそうで怖くて迷ってます… (-_-;
11:31CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
