--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.29 *Fri

気になります。

近頃気になる声優さんがいます。
『VitaminX Evolution』の生徒の方にいた声優さんなんですけどね。
吉野裕行さんって方です。
なんか…好きです。吉野さん。

最初はね、「清春くん」というキャラが好きだったんだと思うんですよね。
次は別のもので聞いて…なんだったかな…うーん…
でもその時には、よっちんだ!!!って思ったんで。

よっちんだなーって知ってて見たのは、銀魂のタカティン タカチンの役かなぁ。
前歯がコンプレックス チャームポイントの(笑


よくよく考えてみると、自分が前からすっごく好きな声優さんたちってもう40歳を超えた方がとても多い。
30代半ばから下の声優さんたちって銀魂にハマってから知った人が大半です。
空白の期間…もったいないことをしたな…と。

だってその間に杉田さんもいっぱい活躍を!!!

…結局、杉田さん好き?みたいなオチになっちゃった…w

もちろん杉田さん大好きなんですけど!
ほんとに吉野さんも、ものっそい気になる!
ガンダムシリーズとか借りてこようかなぁ…
見る時間あるかなぁ。
2月は予定が盛りだくさん…。
13:39CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
そうなのw
時間がないのとにかくwwww
気になる声優さんの過去のアニメとか
見たいのがいっぱいあるんだけどねwww

私は18頃から28位までアニメから
遠ざかってたから、なおさら見たいのばっかでさぁwww
むしろこの2次元に、また足を踏み入れるなんて思ってもみなかったけどw

またこれからも魅力に気付いちゃう声優さんが出てきては
ジタバタしちゃうんだろうな(♥´艸`)
いい歳こいていけませんねッww
2010/02/01(月) 22:46:00 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
うんうん!時間ないよね!!!
週末引きこもり生活してDVDとか見てたいんだけど、そうもいかないしねwww

私も同じくらいからつい去年まで離れてたから
もう今どうしていいかわかんない状態なんです…orz
そして一気に放出中☆どうしてくれようwww


> またこれからも魅力に気付いちゃう声優さんが出てきては
> ジタバタしちゃうんだろうな(♥´艸`)
> いい歳こいていけませんねッww

いやいや!私も日々ジタバタですよ!
私のほうこそいい歳こいて先が見えませんwww
でもステキな方が多くて…なほちんにも出会えたし楽しくて仕方ないからいいんだー☆

2010/02/02(火) 10:11:06 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
