--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.03 *Wed

観てきました☆

昨日書いたとおり、コクーンで『血は立ったまま眠っている』を観てきました☆

いや、それにしても…渋谷って人が多い…いつ行っても思うんですけどね…
ハチ公口を出て、これでもかー!!!ってくらいの人込みを見ると帰りたくなります。
どこからこんなに人が集まってくるんだろう…と。

コクーンに着いてからちょっとお茶して、終わってから酒飲みました☆
美味しかったー…お料理も美味しくて☆
贅沢を言えばビールがプレミアム●●ツじゃなきゃ尚よかった…
好みではないので…(笑


あ、以下は感想になります。
大したことも、いいことも書けません。
読んで気に障る人がいたらごめんなさい。
先に謝っときます。





えーっと…感想…ですが。
率直に言うと…自分の好みの話ではないです。
安保闘争とかの頃の話…だと思われ…だけど詳しくないんで。
パンレット買わなかったし、あんまり調べてもいないし…。
でも、森田さん演じる『良』と、窪塚さん演じる『灰男』の話してる内容とかそんな感じでした。


舞台自体は、今ひとつ入り込めなくて。
どうもこう…話が好みじゃないってだけの問題ではないような気がして。
灰男さんが…キャラクターとかのことを差し引いても、なんていうか…
どうも私が苦手なタイプの演技をなさる方なのかな…と。
台詞の多い役どころだったんで入り込めない…なんか若干消化不良な気分…。


森田さんのお芝居、ファンの贔屓目もあると思うけど、好きです。
『良』の危うさがとても合ってたと思う。
意外と通る声(失礼ですが…)とか、こんな表情も出来るんだなぁ…とか、発見がいっぱいでよかったです。



それはさておき、大変申し訳なかったんですが観劇中に猛烈な睡魔に襲われて大変でした。
劇中にブルースを歌う方(遠藤ミチロウさん)がチョイチョイ出てくるんでハッと覚醒するんですが。
一幕は結構な確率で落ちかけてたんじゃないかと思います。
二幕は銃声やらサイレンやらで大丈夫だったんだけどな…。
つか…いや…寝るって…自分なかなかサイテーですな……orz
舞台とか観に行って、全然好みのものじゃなくっても眠くなるってあんまり経験ないんだけど…疲れてたのかなー…
すごく夜更かしをしたとかもないはずなんだけど…。



えー…舞台中、泣かれてる方もいたようなんで(そんな感じの音が周りでしてたし)好きな方はハマるんじゃないかと思います。
私はハマんなかったってだけで。
でも、森田さんがまたなにかの舞台に立つのなら観たいと思います。
個人的には…そうだなぁ…ナイロン100℃とかの舞台で観てみたい気がする。
あくまで個人的な趣味だけど。(笑
スポンサーサイト
11:49CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
