--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.05 *Fri

switch

先日、『switch』のOVA見ました☆

原作はちょこっと読んだことがあったんだけど、CDドラマは聞いたことなかったんでどんなもんかなー…と思って。
で、すっ飛ばしていきなりDVD見ちゃったんですが…。
いや、良かった。うん。
アニメ化するとどうなるんだろうと思ってたけどすごく絵もキレイだったし。
話もしっかりしてて面白かったし。


『switch』は麻薬取締捜査官の話で、新人の衛藤快と倉林春が中心に展開してくアクション物。
おとり捜査したり潜入捜査したりね、面白いんです。こういうの好きで好きで☆

OVAは新種のドラッグが流通し始めて、その捜査をしていくお話。(説明が簡潔すぎ…)
その捜査で、潜入捜査を行うのが快と春。
それぞれ別々に潜入して捜査を行うという…。

声優さんは、以下になります。

衛藤 快:福山 潤
倉林 春:櫻井孝宏
梶山慶護:中井和哉
比企真孝:諏訪部順一  
威武雅実:東地宏樹
神楽彰人:杉田智和
葛谷将兵:小田井涼平

やっぱり、櫻井さんステキでした…というかステキだらけです。
中井さんも諏訪部さんもステキだし☆東地さんもステキすぎ…
快が可愛いので潤くんぴったりだし。
葛谷の小田井さん…あんま詳しくないんですが、役にあってたし。
杉田さんは無条件で好きだし。← …

大手レンタル屋Tで借りてきたんだけどDVD買ってもいいかな…ってちょっと思った。
でも買うとなると…うーん、全2巻だからBASARAの時(全7巻)よりダメージは小さいんだけど…
なんせ1巻に1話。本編は30分。

でも特典のコメンタリーが面白い。
潤くんと櫻井さんのコメンタリーが……いっぱい笑わせてもらいました。

2人が、「杉田がまともな台詞言ってる」とか「諏訪部さんは巷で孕み声って言われてる」とか「中井さんと距離を縮めようと思って、思い切って“中井”って呼んでみたら…」とか。
おもしろ話がポンポン出てきて結構お腹いっぱいになります。

あーでも、諏訪部さん、マジいい声ですよね…。うん、ほんと。
色気があってステキです。確かに聞いてたらはらm(ry
でもそれもそうなんですが、このOVAの杉田さん。
優しくて面倒見がよくて仕事熱心で爽やか好青年☆
なのに、何故だかとっても胡散臭く思えてならない。(笑

あ、そうか、コメンタリー買いすればいいのか?
…違うな、方向間違ってきた…。
いや、でもほんとに内容も私の好みの話なんで、そのうち本当に買うかもしれません。
まだ未定ですが…。

スポンサーサイト
13:15CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
はぅ!!ステキだらけ納得ですわwwww
switch、全然知らないんだけど興味津々ww

1巻1話とはいえ、特典もすごく面白そうwwwww
本編より特典が気になってしょうがないんだけどwwww

と、とりあえず下調べしてくるー!!
2010/02/08(月) 23:14:18 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
そうなの!ステキだらけなのwww
ぜひ下調べして気になったら見てみてねー☆

特典もなんだかほんとに、何の話してるの?見たいなこととかも多くて。
もちろんちゃんとしたことも話したりもしてるんだけど…少し(笑
仲良しコメンタリーで可愛いし☆

近頃は密林で探して買っちゃうかなー…とか企んでたり…w
2010/02/09(火) 15:03:30 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
