--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.02.09 *Tue

さっぱり!

髪をスパーッと切りました。
さっぱりですねー☆

肩に付くくらいまで伸ばしてて、目指せロング!!!って思ってたはずなんですが…
やっぱりちょっとね、巻いたりとかしてみたかったんですよ、これ(笑

友人からのコメントは、ボーイッシュ・少年っぽい・歳ごまかしてる(これは家族からだった…)。
まぁそんくらい思い切りよくいきました♪

でもこれ、短いの楽ですね。首寒いけど。
元々クセがあるんでモシャモシャってすれば形になる髪型にしてもらったのもよかったのかも☆
朝の時間も短縮されます。
でも寝癖が怖いな…大変なことになりそうな予感がする。

んー…でもまぁいいかな?
しばらくはショートで攻めていこうと思います。
結構飽きっぽいんでまたすぐ髪形変えそうですが…
14:34CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
こんばんわー!
その後寝癖はどうでしょう!?

私も5年くらい前にばっさりショートにしたら
若返った~なんてよく言われたよ^v^
そう?なんて上機嫌だったんだけど
あいにく量が多くて癖毛の私には
逆に朝のセットに時間かかっちゃって
もう2度と肩より短くしないと心に決めたのでありました(爆

ところでswitch、どっかに動画転がってないかなと思ったら
見つけてしまった!!
ずっとイヤホンつけて見てたんだけど
耳が幸せってやつだね(♥´艸`)
ハルさんが異常に素敵で興奮しました><
カイくん一瞬マジで死んだかと思ってビックリしたけど(((( ;゚д゚)))
2010/02/13(土) 00:48:09 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
こんちはー!!!
その後寝癖に負けることなく、順調っす!

私も量が多くてクセっ毛なんだけど今回は今のとこうまくいってるっぽい☆
ちょっと伸びてきて量が増えてくると危険な感じがしなくもないんだけど…
でも若返ったって言われるのはやっぱり嬉しいもんだよねぇ♪


> ところでswitch、どっかに動画転がってないかなと思ったら
> 見つけてしまった!!
> ずっとイヤホンつけて見てたんだけど
> 耳が幸せってやつだね(♥´艸`)
> ハルさんが異常に素敵で興奮しました><
> カイくん一瞬マジで死んだかと思ってビックリしたけど(((( ;゚д゚)))

春カッコイイよね!ステキ過ぎなのよぅ!!><
耳が幸せってステキな表現☆
私も探してきて耳孝行しようかなぁ…
でも比企さんに耳蕩かされるかもしれないな…危険だわ☆(*´艸`)
2010/02/15(月) 13:50:34 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
