fc2ブログ
2010.02.24 *Wed

無くなったそうです…

地元の劇団さんがなくなってしまったそうです。
新聞に載ってました。

よく、うちの親父様とかが応援団だーっていって舞台見に行ったり、新年会に参加したりしてたもんです。
姉様と私もなんかよくわからん取材的なものをされたことがある記憶がうっすらあります。
しかし…いろいろあった劇団ですが…経営状態厳しかったんですかね、やっぱり…

劇団員さんとか、お知り合いの方もいたんでどうなのかちょっと心配ですが、少ししたらまた小さな劇団として活動するんだとか。
自分も何度か観に行ったことありますが、面白かったです。
ミュージカル…になるのか、うん。歌って踊ってるのを見るのが楽しかったです。

そういえば、こないだウィキペディア見てたら、羽多野渉さんが子供の頃、この劇団の方とミュージカルをしたことがあるって書かれててびっくりしました。
当時はもちろん彼のことは知らないけど、ちょっと見てみたかった(笑
可愛かったろうなぁ…☆

復活したらまた観にいこうと思ってます。
スポンサーサイト



11:46CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・