--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.18 *Wed

目覚しアラーム

朝…起きるのがすっごく苦手で…それでも起きないことにはどうにもならないんで、携帯のアラームで毎朝起きてます。

この間からDLしてきた、奥州筆頭の俺様系のお声に設定をしていたんですが、早朝から中井さんの声で起こされるのものすごく心臓に悪い…大好き故に…朝から最大心拍数で起きるハメになります。

これでは身がもたん…と思って別の方の声をDLすることに…

杉田さんのお声…これも最大心拍数をマークしました。
朝から銀ちゃん!?と思ってがバッと起き上がってしまったのが敗因です。血圧上がりきってなかったのか、再び布団へダウンしました。

結局、穏やかに…でもドキドキしてふふっと布団中でにやけてしまう…井上和彦さんの甘い声に落ち着きました。

今朝もニヤニヤでした。

明日もニヤニヤしながら起きたいと思います。
11:18CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
